人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
紅茶を飲んで ほっと一息。
紅茶を飲んで ほっと一息。_c0021891_023133.jpg

            イギリスなんて だいっきらいだぁぁぁ~

            と窓を開けて大声で叫びたい、今日この頃。
             
             通報されると困るのでやっていませんが、、

                でも 紅茶は美味しいです。

                                     前向きにいきます(笑)
紅茶を飲んで ほっと一息。_c0021891_025559.jpg
くるみのコロコロクッキーをたかこさんのレシピから。 以前yukikiちゃんが日本から送ってくれた抹茶味がとっても美味しかったことを思い出したので 抹茶を大量に入れてみました。
紅茶を飲んで ほっと一息。_c0021891_031224.jpg
くるみ入りはきっと子供は食べないと思い もうひとつはココア味。 案の定、ココア味はきれいになくなりましたが、抹茶クッキーはそのまま残されていました、、(汗)
紅茶を飲んで ほっと一息。_c0021891_032591.jpg
昨日 やっとネットでオーダーしておいたプレゼント(サンタから)が届きました。 11月に終わらせておく予定でしたが、今年はリストの提出が遅かったのでギリギリになってしまった、、。今夜ラッピングしないと・・。

 私用には ケトルを買いました。(笑)
自分でラッピングする予定でしたが、ばかばかしくなったので早速使い始めました。
 
 初めてエルビスからもらったクリスマスプレゼントの中にランドリーバスケットがありました。イギリス人はこんな物までラッピングするんだ、、と感心しましたが、きっと彼だけでしょう・・。

 
紅茶を飲んで ほっと一息。_c0021891_1830274.gif
明日はクリスマス・イヴですね。
日本にいる時は 私にとって24日がクリスマスをお祝いする日でしたが、こちらではクリスマスは25日です。(^_^) 

             紅茶を飲んで ほっと一息。_c0021891_1827127.gif
皆様、ステキなクリスマスを!



紅茶を飲んで ほっと一息。_c0021891_19492587.jpg今朝 Chicoちゃんが勧めてくれたCDがAmazonから届きました。 
 
 「マッサージをする時に使っている音楽はな~に?」と聞いたところ Solitudesシリーズがいいよ、というので3枚ほど注文したのですが お取り寄せだったので忘れていた頃に届いたのです。
 ずっと以前から小鳥のさえずりと川のせせらぎが・・ というCDを探していました。
以前 適当に買ったら、ちょっといやらしい系の音楽だったので愕然としてしまいました。(・_・;)

 早速 CDを聴きながら来年のカレンダーに予定を書き込み、超リラックスムードに浸っていたら ぶ~ん、と車の音が・・・

 あ、、あ~、、 

今日 ゴミの日だって忘れていたよー、、(涙)
もう曜日感覚ゼロになっているので今日が金曜日だとすっかり忘れていました。

もしや 今年最後の収集だったのかしら???(泣笑)
Top▲ | by mappet | 2005-12-23 00:03 | Sweets
<< 2005年12月24日 | ページトップ | ミニツリー など。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin