人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あら、おいしい。 
あら、おいしい。 _c0021891_21285586.jpg
昨日は、用事でSohoの近くまで出かけたので前から気になっていたYAUATCHAに寄ってきました。いろいろなブログで見かけたので ずっと行きたいな~と思っていたんのですが、先日マッサージに来てくれたある方が、ここの白いゴマのマカロンと茶色いジャスミン風味のチョコレートのマカロンがお勧めですよ!と教えてくれたので もう居てもたってもいられなくなって・・。(爆)
地下の飲茶も美味しいそうですが、時間がなかったのでケーキだけお持ち帰りしました。
あら、おいしい。 _c0021891_212976.jpg
柚子のケーキ。
上のムースだけ食べても全然柚子味ではないので はて?(・_・?) と思ったら あ、こんな所に柚子が~(笑) スポンジもふわふわで甘すぎず美味しい!!
 でもこんな小さくて4ポンド。
あら、おいしい。 _c0021891_21292585.jpg
そしてマカロンもとっても美味しかったです。 オレンジのは金柑味だったんですが これは今一かな。(これも教えて下さった通り!笑) 
 今度は是非 飲茶をしたいな~

 Hさん 行ってきましたよ~ ありがとう!



あら、おいしい。 _c0021891_21382166.jpg
写真撮影はダメと言われてしまったので、 外から撮ってきました~
あら、おいしい。 _c0021891_2139661.jpg
もっと近付いて撮っちゃった・・ 怪しい?(笑)

Sohoはかなり怪しいお店が多くて ちょっとブラブラ歩いていたら 両側怪しいお店の通りに入ってしまいました~(笑)
 
あれあれ、おじさん昼から入っていっちゃったよー、、、なんて横目で見ながら足早に通り抜けました。
主婦には刺激が強すぎるわ、(笑)

YAUATCHA

15-17 BroadwickStreet,
Soho, W1F 0DL


          もう金曜日ですね、
                         皆様、よい週末を!
 
Top▲ | by mappet | 2005-12-09 21:35 | おいしい、かわいい、きれい
<< バース  | ページトップ | Tisane Le Carr... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin