人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ロンドンでラデュレ
ロンドンでラデュレ_c0021891_4395254.jpg
今日は コンタクトの検査でロンドンに行ってきたので ついでにハロッズの中に出来たLADUREEに寄ってきました。
 まだOpenしていないかな~ と思って探していたら クリスピークリームの少し奥にあった、あった。 



ロンドンでラデュレ_c0021891_594737.jpg
中はとっても明るくてちょっとパリのLADUREEの雰囲気とは違うな~ と思いました。
 そしてドーナッツの匂いが充満していました。(笑)
写真を撮っていいですか?と聞いたら もちろん!と言われたのでパシャパシャ・・・・
ロンドンでラデュレ_c0021891_4453379.jpg
わ~ パリで見たものと同じだ! でも クイニーアマンはありませんでした。これから種類が増えていくのかしら。 隣のおばさんがどこで作っているの?と質問していたので 耳ダンボで聞いていたら Actonのファクトリーで作っているとのこと。
ロンドンでラデュレ_c0021891_4441885.jpg
お茶をした後 よ~くみたら上(2階?)にもテーブルがありました。 そちらの方が落ち着いてお茶できたかもしれません。。
ロンドンでラデュレ_c0021891_4475352.jpg
朝はパイナップルをちょっと食べただけだったので おなかがペコペコでした。
 お友達とクラブサンドウィッチとケーキはシェアーしたのですが ちょうどいい量でした。得にケーキ(サントノーレ)は巨大だったので半分でちょうどよい量。全部食べたら気持ち悪くなりそうでした。でも中のカスタードもとっても美味しかったです。
ロンドンでラデュレ_c0021891_4481254.jpg
さて、今日はパンとマカロンを買って帰ったのですが 家に帰ってから さあ!マカロンを食べようかな~とハロッズの袋の中を見たら なんと! 

          マカロンが入ってな~い!!!! (大泣)


 いつもだったら電話は大嫌いなので エルビスにまかせるところですが すぐ電話しましたよ! そしたらマネージャーが電話をかけなおしてきて 「もう二度とこういうことが起こらないようにします! 申し訳ありません、、」 ととっても丁寧に謝ってくれた上 もちろんマカロン +何かを差し上げます。。 と言ってました。 (私の思い込みでなければ 爆)


               あ~ でもショックだったな、、 


 わざわざマカロンのために またロンドンまで出ていくのもめんどくさいので エルビスに行かせないと。。。 はしれ! エルビス!

 *明日 まとめてコメントのお返事させていただきます。
   
Top▲ | by mappet | 2005-11-22 04:41 | おいしい、かわいい、きれい
<< +何か・・とは | ページトップ | まったり日曜日 お菓子作り >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin