Top
Supercalifragilisticexpialidocious
c0021891_6561059.gif
先日子供を連れて Mary Poppinsをみに行ってきました。
アンナが途中で寝てしまうと困るので マチネのチケットを買いました。 私一人で、子供二人連れてロンドンに行くなんて もしかして初めてかな?? 
 大きくなって楽になったなぁ~ と何だか ウルウル。
目指すは Prince Edward Theatre.
ここで学生の時 Crazy for you を観たのを懐かしく思い出しました。
c0021891_6593681.jpg
45分前についてしまったのに入り口はとても込んでいて 当日チケットを買う人の列も出来ていました。
c0021891_734293.jpg
子供用のクッションをかしてもらって 準備万端。
c0021891_732540.jpg
さぁ~ はじまるよ~




               素晴らしかった~!! 
家の子供達は ジュリー・アンドリュースのMary Poppinsが大好きで何度も何度もDVDを繰り返し見ているので本物を目の前にして(笑)大興奮でした。 
 
 このミュージカルはディズニーとキャメロンマッキントッシュの共同製作、演出はリチャード・エアとマシュー・ボーンそして振り付けはマシュー・ボーンと 豪華版!
 
c0021891_8204444.jpg
Marry Poppins役のローラ・ミッシェル・ケリーは美しく チャーミングで歌声が本当にきれいでした。 私 ミュージカルに行くのは久しぶりで全然知らなかったんですが この女優さんは「美女と野獣」、「レ・ミゼラブル」「マンマ・ミーア!」「マイ・フェア・レディ」で大役を演じているんですね~。 
 そして煙突掃除人演じるGavin Leeはこれまた すごくチャーミングで 歌もダンスも最高!子役達もみんな上手だったんですが 今回とってもうれしかったことは・・・ 生のDavid Haigを見ることが出来たことです!!(笑)
 このおじさん Four Weddings and a FuneralでBarnardを演じた人なんですが あたりまえですが そのままでした(笑)。 出てくるだけでコメディーって感じですが最後はやはり笑わせてくれましたよ~。
 そして親子3人 あまりにも楽しくて興奮したのでその日の夜、ネットでマシュー・ボーンのEdward Scissorhands のチケット買ってしまいました~(笑)暗い冬には 楽しみを作って乗り越えないとね。 (^_^)
 
Sadler's Wells
22 November - 5 February 2006

ミュージカルの前に 三越でランチを食べました。(はじめて)
c0021891_8524480.jpg
私が食べた鰻玉重。 お砂糖たくさん入っていたら困るな~ と思ったら、そんな心配無用でした。たぶん醤油しか入っていなかったと思います。(爆)
 
 そして夜は 
c0021891_8545046.jpg
エルビスと待ち合わせ 回転寿司へ。 日本で味をしめたので 子供達からどうしても行きたい!とリクエストがありました。
c0021891_8551011.jpg
あ、この子 鮨をフォークで食べてるぅぅ~!!
 親の顔が見てみたいわ、、(汗)

*ハロウィンの今日 だ~れも来ませんでした。(爆)
すぐ近くに住んでいるお友達のところには 昨日あたりから来ていたとのこと・・。
子供達は Not fair!! とがっかりしていました。。
 
 コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい!
明日 お返事させていただきます。 
[PR]
Top▲ | by mappet | 2005-11-01 06:53 | イギリス生活あれこれ
<< 目&歯 | ページトップ | 私のおやつ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin