Top
工事4日目(できた~!!)
今日午前中私の留守中に終わったようです。 ほっとしました。
c0021891_2331648.jpg


今日はお友達のお宅にお茶に行って来ました。 彼女は最近広い家に引っ越しをしてすべて家の中を改装しています。こちらでは引越しの後ほとんどの人が自分好みに内装を変えます。最近日本でもDIYが流行っていますがこちらではほとんどの人が普通にいろいろやってしまうので本当にすごいと思います。
   彼女はセンスがいいので素敵にになったんだろうなぁ~と楽しみにでかけていきました。

c0021891_2354369.jpg


案の定


c0021891_23351719.jpgまるでショールームのようだ!!!!!


イギリスでこんなモダンなキッチンを見るとは!
 ほとんど特注なので時間がかかったそうですが すてきでした~。 









そしてリビング。
c0021891_2373616.jpg


お~!!壁から火がでているー!!テレビが浮いている~!!(笑)
暖炉はリモコンで操作! これから家具とか届くそうですけどこのままでも素敵ですね~。 それにしても今日私は何回「すごい」を連発したのだろう。

娘の学校の12時のお迎えまで しゃべりまくり それでもしゃべり足らず後ろ髪引かれる思いで帰ってきました。 今日は新しいお友達との出会いもあり楽しいひとときでした。(^^♪
[PR]
Top▲ | by mappet | 2005-01-13 23:02 | イギリス生活あれこれ
<< スーパーでスタバ | ページトップ | 工事3日目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin