Top
工事3日目
一生懸命やってくれたんですが 終わりませんでした~
c0021891_659258.jpg


がんばってもらおうと朝ビスケットとクリスプスを買って差し入れ。 昼は近くの韓国ベーカリーで日本の菓子パンのような物を買って差し入れしました。 このお店は日本で修行した韓国人のご夫婦がやっています。子供の学校の前にあるので時々利用しますが最近では ロンドン三越に出していたりしてがんばってますね~。  話がずれてしまいましたが差し入れしたのはクリームパンとチョココルネ。 イギリスではあまりふわふわしたパンが売っていないので 一体イギリス人はどんな反応をするんだろーと ちょっと実験したくなったのです。。 私と次女は2階からこっそりみんなが食べるのを見ていましたが はじめは見たことがないな~という表情でしたが一人が食べ始めるとみんなあっという間にたいらげてしまったー。 
c0021891_7124635.jpg

暗くなってからボスが集金にきました。 まだ仕事が終わってないのに全額なんて払わないと旦那が抗議。 まだ彼等のせいで陥没した道路も直してもらってないし逃げられてはたまりません。(逃げる人もいるので・・・_結局一部支払うということでお互い納得。

 子供たちは お花がなくなってしまったから 前の方がよかったな~と ちょっとUpset. 少し花壇を作ってもらったのでまたバラを植えたいと思います。 
[PR]
Top▲ | by mappet | 2005-01-12 06:57 | イギリス生活あれこれ
<< 工事4日目(できた~!!) | ページトップ | 工事2日目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin