人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
イメージバトン
「徒然花 倫敦」のhalfmoonさんからイメージバトンを受け取りました。
遅くなってしまいましたが、がんばってみます。
イメージバトン_c0021891_19463145.jpg
1.受け取ったキーワード
イギリス→オースティン→サイケ→色→風水→オレンジ→NICE CHOICE→心の栄養→融合→『文化』『アメリカ』『決断』→海→ストレス発散→『食う』『寝る』『遊ぶ』→ライフスタイルに欠かせないもの→『興味・好奇心』→『古いもの・アンティーク』→『ノスタルジー(郷愁)』→『心に染み入るもの』→『ことば






イメージバトン_c0021891_19465443.jpg

2.渡すキーワード

私が「ことば」から連想したものは・・ 「自己表現」

私は自分の思いを「ことば」で(口で)表現するのがとっても苦手。
(かといって書くことも得意ではないのですが、、汗)
人前に出て話すなんて 大の苦手で挙動不審な怪しい人になってしまいます、(^_^;)
だから 自分の思いを ちょっと考えながら書ける「日記」は好きで小さい頃から長い間続けています。今はその代わりにブログ日記になってしまいましたが。
 そして ことばで自分を表現できない分 それが別の方向に行ったような気がします。
以前はピアノ、そして今はお菓子+パン作り、それからお花で 無言の自己表現(笑)

3.渡してくれた人へのメッセージ

halfmoonさんは国際結婚の先輩であり子育ての先輩です。halfmoonさんのステキなブログでいつも学ばせていただいています。
 そして私が困ったな~と悩んでいる時に優しいコメントを残して下さるので感謝しています。時々お嬢さんのお話も登場しますが うちの子供たちもhalfmoonさんのお嬢さんみたいに成長してくれたらなぁ・・ というのが私の願いです。 これからもよろしくお願いします!

イメージバトン_c0021891_641173.jpg


4.次にバトンを回す人

明日からお世話になる「パリでリラックス」のChicoちゃん。

リクエストのパン焼いたんだけど 焦げちゃったわ~(笑)

 楽しみにしてるよ~


                    それでは皆様 よい週末を!
Top▲ | by mappet | 2005-10-12 19:47 | おいしい、かわいい、きれい
<< 戻りました。 | ページトップ | 紅茶味? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin