Top
紅茶味?
c0021891_9335372.jpg
昨日はチョコレートの食べすぎか(笑)頭が興奮していたようで体は疲れているのに頭が冴えてしまって眠れませんでした。 興奮状態で作ったケーキです(笑)

 スポンジが冷めぬうちに スライスしてクリームまで塗ってしまったのであまりきれいにはできませんでしたがアールグレーシロップをたっぷりしみこませてあります。
 レシピ通りに作ったのですが何か一味足りませんでした。エルビス曰く、アルコールが入っていないから、だそうです。 今度は入れてみようと思います。
 今日 お友達に食べてもらって喜んでもらったのでよかった。(^_^)
c0021891_10163832.jpg
金曜日から 一人でパリのお友達に会いに出かけてきます。 子と旦那はお留守番。

 先週 ギリギリになってしまったので急いでネットでユーロスターのチケットを買いました。ユーロスターに乗る時はいつも中でゆったりしたいので少し奮発してビジネスで行きます。

 最近ビジネスが少し変わったと何か読んだので 何が変わったんだろう、、と思ってはいたのですが 今夜エルビスとそのことについて話をしていて 固まってしまいました。

         「い、いくら払ったの~!! (@_@;)」

             と エルビスもびっくり。というか呆れ顔。

 今までは ビジネス、エコノミーにしか分かれていなかったのが 今は紛らわしい事にビジネスも2つに分かれているのをちゃんと読まず知らず「ビジネス」と書いてあって2番目に安いところをクリックしたら それはBusiness Premier で 高額な(笑)ビジネスマン用のシートでした。(大汗) 買った時は 何か値上げしたのかなー と少しは思ったのですが さすがのエルビスもちょっとむっとしてましたねー。 ^_^;

 もうお金は払ってしまったから仕方がないんですが(笑)遊びに行く私がビジネスマンと一緒の車両に座るのっていうのもねぇ、、 
 ラウンジとかも使えちゃうのかな~ (←未だによくわかっていない 私 )
 
       ま、最初で最後の機会だと思うので写真とってきます。。

*まだ木曜日まで 更新する予定です。。 
 
[PR]
Top▲ | by mappet | 2005-10-12 09:34 | Sweets
<< イメージバトン | ページトップ | チョコレート教室 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin