Top
タンバル・オ・ショコラ
c0021891_2283565.jpg
「上部の中心が盛り上がり、割れてきたら焼きすぎなので注意」




c0021891_22112912.jpg
中まで火が通ってしまったので失敗で~す。

下からとろ~りと 熱々のソースが出てくるはずだったんですけどね、、
小嶋ルミさんの「とっておきのチョコレートのお菓子」のレシピで作ったのですが オーブンの温度がのっていなかったので適当にやってしまったので温度が高すぎたようです。
c0021891_22145375.jpg
これはかろうじて 少しドロドロになっていました。。
 個人的には あまりドロドロは好きではないので ちょうどよかったかな。(←負け惜しみ 笑)

「Timbales」って一体どんな意味なんだろ~と調べていたら ネットで全く同じレシピを見つけてしまいました。 紹介している人は別人なんですよね、、
 一体どういうことなんだろう、、?
c0021891_22204643.jpgさて、話は変わって昨日の夜のこと。

アンナは私と同じベッドに寝ているのですが、かなり寝相が悪いので 時々ベッドから落ちます。(といってもベッドマットレスをカーペットの上にのせているだけなので落ちても大丈夫です。)
 昨日もいつものように落ちたらしく エルビスが起きてアンナを抱えてベッドに戻そうとしたら 何と私の上に ドサッ! とアンナを落としたのです!!!
 私は仰向けで寝ていたので もろに衝撃を受けてびっくりして飛び起きてむせてしましまいました。 ここで貸しをつくっておかねば、と思って ちょっと大げさに苦しそうに「痛い、痛い」とのた打ち回っておきました。(笑)
 
 朝 起きて エルビスは何も言わないので
「昨日、私のこと 殺そうと思ったでしょーー!!」と言ったら
「あっ、覚えていたの? アンナが油でツルツルすべって・・」 とジェスチャー付きで訳のわからないことを言うので 怒る気もうせて二人で大爆笑。

人生何が起こるかわかりません、
今夜はうつ伏せで寝ることにします。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2005-10-06 22:11 | Sweets
<< ドール・オ・ショコラ | ページトップ | 小さい秋見つけた  その3 P... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin