人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
秋の収穫
秋の収穫_c0021891_2354531.jpg
いつものファームに行ってきました。
 ブラックベリー、ラズベリー、ストロベリー ダリア(笑) いろいろありました! このりんごはCoxです。 日本のりんごと比べると小さめですね。
秋の収穫_c0021891_2355926.jpg
うんとこしょっ、どっこいしょっ!
        そんなに力を入れなくてもいいんだけどね、、 (^_^)
下には腐ったりんごがたくさん落ちていて ちょっと臭いので 早々に引き上げました。(笑)
秋の収穫_c0021891_23575881.jpg
はい、次に行きますよ~!
秋の収穫_c0021891_033962.jpg
こ~んなに寒いのに まだヒマワリって咲くんですねー。 
 昨日の晩は我慢できなくてとうとうセントラルヒーティングをONにしました。 今朝は7度だったので家の中を暖かくしておいてよかった~と思いました。
秋の収穫_c0021891_061363.jpg
いろいろな種類が混ざっていたのですが、 中にはこんな巨大ヒマワリも!



マリナを補習校に送り出してから アンナと二人でショッピングに行ってきました。
いつもマリナのお古ばかり着させられるのでアンナは最近不満気味。 たまには、と思って冬に備えて新しいジャケット、帽子等買ってあげたら もう大喜び。  
秋の収穫_c0021891_0102872.jpg
以前このサルがアンナにそっくりと書きましたが このカエルもアンナにそっくり。(笑)
秋の収穫_c0021891_0104845.jpg
あら 投げキッスまで。(笑)
秋の収穫_c0021891_011338.jpg
私としては汚れが目立たない黒か紺にしてほしかったんですけど、、
 女の子ってピンクが好きですね、、 
秋の収穫_c0021891_0112943.jpg
今日はたくさん お日様の光をあびて光合成できました。 
 
           気持ちのよい一日でした。 (^_^)
Top▲ | by mappet | 2005-09-17 23:55 | イギリス生活あれこれ
<< 食欲の秋、芸術の秋 | ページトップ | 大興奮のバースデーランチ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin