人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
東京 最終日、 静岡へ
東京 最終日、 静岡へ_c0021891_1421170.jpg
「まだ 遊び足りないね~ 」などと妹と話ながら朝食をとった後 デパ地下へ!
 開店と同時にデパートに入って地下に降りるって 何だか恥ずかしい、、(^_^;)
が、買いまくりました。 
 そして三越で さんざん買い物をした後 ふと「私、ロンドン三越のカードを持っていたんだ、、」と気付いて ダメもとで聞いてみたところ使えるとのこと。。 あ~ 5%引きだったのに~(涙) 悔しいので また買い物。 (笑)

↑の写真は私だけの買い物。 妹も買い物を同じくらいしました。(^_^)

ちなみにキハチのトライフルロールは朝早過ぎてまだ出ていませんでした。
前日 見に来た時は売りきれ。トライフルとは縁がないんですね、、(笑)
東京 最終日、 静岡へ_c0021891_14758100.jpg
「昼は軽いものがいいよね~ 」などといいながら しっかりテンプラを食べている私達。(汗) 
 東京駅の中で食べたのですが 赤坂のなんとか、ってお店で とってもおいしかった~。
東京 最終日、 静岡へ_c0021891_150823.jpg
 新幹線でエルビスと合流して実家に戻った後は 買ってきたパンを広げてみんなで味見。 これはJohanで買ったもの。久々に食べる さつまいも、おいしかった~。 私はDONQのパンが好きなのですが Johanにも同じようなパンが並んでいました。 
 日本に来て一番楽しいのが こうやってパン屋で焼きたてのパンを買うこと。 毎日パンでも平気。(^_^)
東京 最終日、 静岡へ_c0021891_1573951.jpg
そしてフォションで買ったパン。朝 早すぎたのかあまり種類がありませんでした。
 この赤いメロンパンのようなものは ラズベリーパンで 自然のラズベリーの色だそうです。

これを見たエルビス、
「脳みそみたい、、」 と一言。

家族一同、 ぎょっ としましたが顔を引きつらせながらも食べ続けました。
「エルビスもどう?」 と勧めると、

「いや、僕には Mumは食べられない(^_^)」 

           

          意味がわかった人だけ笑って下さい。 _(._.)_

    ちなみに エルビスのブラックジョークに慣れている私達は 大爆笑でした。
Top▲ | by mappet | 2005-08-22 02:05 | Japan2005夏
<< ひつまぶしを食べる。 | ページトップ | 東京 二日目 自由が丘へ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin