人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あっという間にこの季節。

 
あっという間にこの季節。_c0021891_235916100.jpg

大変ご無沙汰しています。<(_ _)>
長らく更新が滞っている間遊びに来て下さった方、どうもありがとうございました。
 あっという間にバラの季節がやってきました!





あっという間にこの季節。_c0021891_23595925.jpg
ちょっとずつ写真は撮り貯めていたのですが、先ほどチェックしたら ほぼピンボケ、、汗。 アップできるのは数枚しかありませんが どうぞお付き合い下さい。

  冬の庭作業の後 ずっと腰痛が続いてその間フィジオセラピー等通っていましたが 全然良くならず結構凹みました。 結局母が送ってくれたコルセットのおかげでだいぶよくなりました。
 医者にもとにかく腰のために長時間座るのをやめて ちょこちょこ動いているようにと言われたのでPCを開く回数も減りブログにログインもせず 早数ヶ月、、。
 その間季節は移り変わり 庭ではりんご、ライラック、ジューンベリー、ミラベルの花がきれいに咲いてくれました。ジューンベリーとミラベルには たくさんの実がついています。
あっという間にこの季節。_c0021891_002311.jpg
あっという間にこの季節。_c0021891_003877.jpg

 
あっという間にこの季節。_c0021891_005242.jpg
 約3週間ぐらい前に ここ数年妄想していたサマーハウスを作りたいとエルビスに頼み 義父にも手伝ってもらってとうとう私の夢が適いました。
 エルビスの2週間のホリデーの間は 二人でせっせと庭仕事をして その後1週間かけて土台の準備、そして義父とエルビスで1日でサマーハウスを建ててくれて(同時に私とアンナは外装のペンキ塗り) 後はわたしが1週間かけて必死で内装のペンキ塗り、、。
あっという間にこの季節。_c0021891_011214.jpg
 ぽつりぽつりとバラが開花し始めました・・
あっという間にこの季節。_c0021891_012894.jpg
あっという間にこの季節。_c0021891_014280.jpg
 そして何とか間に合いました。
 かなり手前のバラをカットしなくてはいけなかったのですが、思い通りのサマーハウスです。写真左手の花壇をこれまた急に思い立って広げたので、ペンキ塗りの後は とにかく土を掘って掘ってほりまくって 色々植えて土を運んで、、と かなり腰に悪い作業を続けてしまいました。汗
あっという間にこの季節。_c0021891_02076.jpg
  今日 急に思い立ってブログを更新しようと思って撮った写真なので 今一ですが またお天気の良い日に改めてアップします。
  中には使っていないソファーベッドを置いたりして 個人的には快適なスペースになったのですが 子供達がとても気に入ってしまって 出来上がってから私はまだ使わせてもらっていません、、007.gif

 マリナの試験まで、あと数週間!
この中で勉強すると集中するらしいので、使わせてあげています。。 苦笑。

  まだ読んで下さっている方がいるかわからないけれど、また復活したいと思います056.gif宜しくお願いしいます♪

 

Top▲ | by mappet | 2015-05-23 00:25 | イギリス生活あれこれ
<< ご訪問どうもありがとうございます。 | ページトップ | ぽかぽか。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin