Top
縦列駐車
毎週木曜日は公文があるので 学校のお迎えは車で、近くの通りに駐車します。 私はもともと車の運転があまり好きではありませんが 一番嫌いなの 縦列駐車! でも これを避けてはこの国では 生きていけません、、たぶん。 今日は 比較的すいていたので いい場所をGET!c0021891_4311817.jpg


この赤い車 わたくしの愛車です。。旦那は電車通勤だし 車2台なんて贅沢だって とりあってもらえなかったのですが 旦那の車は横幅も長さも半端ではないので(言い訳) 買って数日後すぐ私が駐車中ぶつけたり 旦那本人もがーんと壁にぶつけたりして 「確かに むずかしい・・・これ以上傷はつけられない・・」ってことで 夏にこれを買ってもらいました! ミニクーパーと ミニーマウスをかけて我が家では 「みにこちゃん 」と呼ばれいます・・。 そんなことは どうでもいいのですが、 この車に乗るようになって 縦列駐車もなんのその~と いいたいところですが 後ろに車がいたりすると あせります・・。小さい車なのでかえってプレッシャー。  でも まだ1回もぶつけてません。 ちなみにこの車 乗り心地が悪くゴーカートに乗ってるみたいです・・。 旦那はこの車を運転するのが大嫌いで 文句たらたらですが 外から見ると Mr. Beanみたいで かなり変なので みにこちゃん もいやがっていることでしょう。 


c0021891_4372451.jpg





こーんな狭い道の両側にとめるので すれ違いが本当に大変です。(というか すれ違い不可能) ラッシュアワーのすれ違いは まるでパズルのよう。 誰がどの隙間に入れば 通れるか・・・という感じで冷や汗ものです。 




 
c0021891_8492915.jpg
下の子に 走ってきていいよ~♪ といったら 犬のように駆けていってしまった・・。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2005-01-06 04:24 | イギリス生活あれこれ
<< ローフードダイエット  | ページトップ | 学校 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin