Top
お家でTea time
c0021891_725041.jpg
お友達と外でランチの後 mappet家でお茶。昨日作ったケーキを食べました。
c0021891_7255450.jpg
この二つのタルトは15cm型です。 
c0021891_72735.jpg
もっと小さいタルトを2つ作ったので お友達と私で ひとつずついただきました。 ちょうどいいサイズだったのでこの型気に入った!(昨日買ったものです)
 この小さいタルトの上にのっているラズベリーは先日摘んできたもの。 スーパーで買うのとは味が違って甘くてとってもおいしかった♪
c0021891_7282670.jpg
タルト生地の上はアーモンドプードルが入ったアパレイユですが、メレンゲを使っているのでふわふわ♪ 一番上はバニラビーンズいっぱいのカスタードクリームです。



最近エキブロ デビューをしたSaoriちゃんです!

c0021891_7315483.jpg
待ち合わせはKingston。 家から車ですぐのはずなのですが、最近いろいろな所で工事をしていて朝から渋滞・・。 朝は皆殺気立っているので恐いですね~(^_^;)
 SaoriちゃんはKingstonに来るのが初めてだったのでお店の数にびっくりしていました。 
c0021891_735306.jpg
川沿いにはこんな高級そうなフラットが並んでいます。 
 マリナのリコーダーの本を買ったり、オーガニックシャンプーを買ったり ほとんど私のお買い物に付き合わせしまった・・(汗) ごめん、Saoriちゃん・・。
c0021891_7391670.jpg
最近 お気に入りの韓国レストランが2件もつぶれてしまったので 今日はおいしいと人気がある別の所に行こうとはりきっていたのですが、今日だけ休み。(涙)
 韓国レストランだけは た~くさんあるので(笑)今まで入ったことがない所に行ってみました。
私が冷麺を注文したら2人前~ と言われたので強制的にSaoriちゃんも冷麺を食べることに、、。   出てきたお皿は巨大。 野菜もいっぱい入っていたけれど完食した私達って すごい・・。 子供達のお迎えの時間も迫っていたのでこの後はmappet家でTea timeとなりました。 
 いつもニコニコしているSaoriちゃんは 一緒にいるととってもほんわかした気分になります。また遊ぼうね~(^_^)/ とお別れした後は 子供のお迎え・・。
 
 家に集まった8人のヘアーカットが終わったのは夜の9時。 今週で子供達の学校が終わるので皆が帰った後 先生へのお礼のケーキを焼いたりしていたので 今日も立ちっぱなしで足がパンパン。(浮腫みだと信じたい・・・)
 来週 アロママッサージを予約したので楽しみです♪
[PR]
Top▲ | by mappet | 2005-07-21 07:55 | Sweets
<< その時わたしは・・・・ | ページトップ | 船上でデート♥ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin