Top
クリケットおたく
週末になるとこんな風景をよく見かけます。
c0021891_0152418.jpg
よく見えないかもしれませんが(汗)クリケットです。
 長い試合になると数日かかるんですよね、確か。 途中もちろんお茶を飲む時間もあります。
何回ルールを説明されてもよくわからないのですが、懲りずに何回も教えてくれます。
 
c0021891_0192272.jpg
エルビスは昔クリケットをやっていたこともあって大のクリケット好き。毎年クリスマスにはクリケット年鑑(?)を両親からプレゼントしてもらっています。 何年に何とかというバッターのスコアーが○○で・・と話出した時には「げっ この人オタク・・」と思ったものです。
c0021891_0195618.jpg
仕事から帰ってくると''Where is my baby?''と様子を見に行きます。 自分のBabyじゃなくて このバットです。もう古くて使えないらしいのですが、自分のお小遣いで買ったこのバットは宝物みたい。 最近職場の人と集まって毎週水曜日にクリケットの練習を始めました。 よっぽどうれしいらしくて少年に戻ってますね~(苦笑) おかげで毎日クリケットの話ばかり。(^_^;)
 



昨日はマリナを補習校からPickした後 またファームに寄ってきました。
c0021891_0283511.jpg
前回行った時はまだ早すぎましたが、昨日はたくさん収穫できました。
c0021891_029209.jpg
ここ全部ラズベリーの木。 こういうのが何列もあるのでかなり広いですね。
             
                  チェリーも始まっていました。
c0021891_0335591.jpg
チェリーピッキングは初めてでしたが みんな山盛りのチェリーを持って出てくるので簡単かと思っていたのですが、私には届かない、、(汗) 低い方にあるのは入り込めない、、。 マリナに行ってきてと頼んだのですが、すごくイヤそうでした(笑)
c0021891_0301330.jpg
暑くて息苦しくなってきたのですぐ退散。 どうやったらあんな山盛り収穫できるの~??(泣)
 ラズベリーは安かったけどチェリーはスーパーよりもちょっと高めだったので ちょっとしか収穫できなくてよかった~。(負け惜しみ)
 
忙しい一日だったので子供達は夜熱を出しました。 補習校の先生からの手紙でマリナはまた学校で鼻血を出したことを知りました。 こき使ってごめん。
 
 夜は子供達が早く寝たので 旦那はテレビでゴルフを夜遅くまで見てました。 これは使わねば、と思い 私は足のマッサージをしてもらっていました。(念のため言っておきますが、ロマンチックな雰囲気全くなしです。)
 妊娠中は毎日マッサージしてくれていたのに 最近は全然なし。 あれはおなかの子供のためだったのか・・・。 
  リフレクソロジーのコースに通わせようかしら、、なんて思っていると旦那の携帯がなって 仕事・・。 あ~もう12時過ぎているのに、、と思って うとうと。 気付いた時には朝。テレビもつけっぱなし。 
 「わたしを 置き去りにしたわね~!!!」 (・へ・)

あれから仕事の電話は延々と続き その後アンナが悪夢を見て起きたのでそのまま寝てしまったとのこと。 そしてオフィスに行かないといけないと言って朝から仕事に行ってしまいました。

子供達は朝は元気に起きてきたけれど まだ咳が出るので一日お家でのんびりすることにしました。
c0021891_0412785.jpg
そして旦那は昼過ぎにどやらきを持って帰ってきました。
 何方か買ってきた日本からのお土産だったみたいです。 最近私は餡子がちょっとだけ食べられるようになったので うれしかった♥ どらやきを稼いできてくれたから まっ いいか。(^_^)
[PR]
Top▲ | by mappet | 2005-07-18 00:50 | イギリス生活あれこれ
<< Shortbread Pan | ページトップ | ロマンチックな村 シェア >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin