Top
Carry on as normal
いつものように 朝旦那はCityに出かけていき、子供達を学校に送り届け私は一人で家に帰ってきました。 今日はケーキを作ろうと思っていたので冷蔵庫にはクリーム等入っていたのですがやる気がでません、、。

 体も心もだるく、何もすることが出来ずソファーで横になっていたらあっという間に子供のお迎えの時間になってしまいました。 
c0021891_6313310.jpg
旦那が帰ってきてロンドンの様子を話してくれて 何だか元気が出てきました。 そして夕飯の後から急に「作りたい!」と思って焼いたケーキがこれ。 
 生地の中にも生クリームがたっぷり入っているのでどんなお味かたのしみです。

さらにパンも焼きました。
c0021891_6371145.jpg
明日の補習校のお弁当に。 ミニミニサイズです。 

c0021891_6595021.jpg
また倍量で作ったのでミニミニシナモンロールも。 レーズンは子供が嫌いなので入れませんでした。入っていた方がおいしいですよね、きっと。 

いつも聞いているラジオステーション(Virgin)では 'Do not let terrorist win'
' We will not be beaten' というようなメッセージと共にメランコリーな曲が絶えず流れています。
 
 バスなんてめったに乗らない旦那も今日は 胸を張って自信を持ってバスに乗ってきた!と威張っていました。 
 
 イギリス人はこういう時には一致団結してものすごいパワーを発揮するような気がします。   今イギリスには「テロに屈しない」という意志が漲っているのではないのかな。


   私も Carry on as normal. (^_^)

[PR]
Top▲ | by mappet | 2005-07-09 07:10 | Sweets
<< こ、これは一体・・・ | ページトップ | ろんどんテロ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin