人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
軽井沢でウェディング。
軽井沢でウェディング。_c0021891_19582811.jpg
 従妹の結婚式に参列するのが一番の目的だった秋の帰国。エルビスが一緒に帰国できず残念でしたが 私一人で幸せな気分を味わわせて頂きました。053.gif



軽井沢でウェディング。_c0021891_19590714.jpg
               場所は、音羽の森。       
          紅葉が美しく 秋のウエディングもいいものだなぁ~と思いました。
 
軽井沢でウェディング。_c0021891_19594175.jpg
                     
 おめでとう! おめでとう!!
花嫁さん、とっても綺麗でした。

軽井沢でウェディング。_c0021891_20000212.jpg
                      末永くお幸せにね!!!


軽井沢でウェディング。_c0021891_20002129.jpg
軽井沢でウェディング。_c0021891_20045764.jpg

お食事も美味しく、お式も披露宴もとても和やかでとてもよかったです。


軽井沢でウェディング。_c0021891_20011684.jpg
  父が乾杯の音頭を取る事になっていたので、ずっと母に「お酒は飲まないでよ!」と言われていてウケました。爆
 ずっとスピーチを考えていた父に みんなで「短くていい、短くていい」とアドバイスして まぁまぁ短いスピーチに。
 結果的によかったです。笑。
乾杯の音頭が終わるまで 両親と私のテーブルは、みんなすごい緊張でドキドキでしたが(笑)恙無く終了。ほっ。無事終わってよかったです。037.gif
 従妹も本当に幸せそうで、旦那さんも とても優しい方で軽井沢に来ると父と一緒にビールを飲んで良き話し相手になっていてくれているそうで本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう、末永くお幸せに、そしてこれからも宜しくね。


軽井沢でウェディング。_c0021891_20014760.jpg
この晩は、従妹達が「なかなか機会がないでしょ~」と軽井沢万平ホテルを予約しておいてくれたので、お言葉に甘えて宿泊させて頂きました。
軽井沢でウェディング。_c0021891_20020467.jpg
 久々に叔父、叔母、従姉弟にも会えてとても嬉しかったです。なかなか静岡に行けなくなってしまったので 会って話すのは本当に久々でした。みんな元気そうで、よかった~。そうそう初めてお会いする親戚の方に「ろんどんらいふ見てるわよ。更新少ないわね。」って言われてびっくりしました。爆爆 お元気ですか~?笑
軽井沢でウェディング。_c0021891_20024399.jpg
            朝食は 和か洋か選べるので 母と私は洋食で。
            朝から銀食器で朝食、優雅な気分でしたよ。
            
             
軽井沢でウェディング。_c0021891_20025591.jpg
軽井沢でウェディング。_c0021891_20031213.jpg
                             楽しい一時帰国でした。
                     お世話になった皆様に感謝。ありがとう。
軽井沢でウェディング。_c0021891_20032860.jpg

           これで軽井沢2013年秋編は終わりです。

          ぼちぼちウィーンのクリスマスの写真の整理を始めます、、。



Top▲ | by mappet | 2014-05-10 20:05 | Japan2013秋
<< バラとアフタヌーンティー。 | ページトップ | わざわざにわざわざ行く。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin