Top
ベリーのタルト
先日タルトを作った時 生地もアパレイユも半量しか使わなかったので それを使ってラズベリーとレッドカラントでタルトを作りました。
c0021891_21295769.jpg
タルトリングを使いましたが あまり焼き色がつきませんでした。
 レッドカラントって とってもすっぱいんですよね。 
1パック買ったんですが大量にあまっています。(笑) どうやって食べよう、、
c0021891_2132447.jpg
粉砂糖をふってみたけど ない方がよかったかな~
 
 どアップで自分でもびっくり(笑)

c0021891_21342014.jpg
子供達のバレエのレッスンは 近くの学校の体育館をかりてやっているのですが 昨日マリナのレッスン(1時間)を待っている間 校庭でアンナを遊ばせながら ぼ~としていました。 

 木の下って気持ちいいですね~。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2005-06-28 21:49 | Sweets
<< 今ターム最後のバレエ | ページトップ | Garson Farmへ行って... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin