Top
Polesden Lacey にバラを見に行ってきました。
前回 ナショナルトラストのPolesden Laceyに行った時は まだバラが開花していませんでした。
 そろそろ咲いたかな~と思ってまた行ってきました。
c0021891_4282041.jpg
昨日、日曜日はまた快晴。  雲がとってもきれいでしょ。
c0021891_4301228.jpg
旦那と子供達がサッカーをして遊んでいる間に私は「秘密の花園」に行ってきました。
c0021891_4314063.jpg




c0021891_4325520.jpg
ラベンダーの小道を通って・・・
c0021891_4334328.jpg
咲いてる咲いてる。でも枯れているバラもたくさんあったので、ちょっと来るのが遅かったかな~?
c0021891_4342884.jpg
c0021891_4351347.jpg
アーチの部分はまだ蕾がいっぱい。これからたくさん咲きますね(^_^)
c0021891_4363424.jpg
今日はイベントをやっていて いろいろな所に彫刻が置いてありました。中には子供に見せたくないものもあったりして(汗)
c0021891_4375311.jpg
ピクニックシートを敷いてM&Sで仕入れたサンドウィッチなど食べました。(作る気なし。)野菜が足りないと困るので子供達にはニンジンスティックを与えました。(^_^)
 本当に暑かったのですが、木陰は涼しい♪ 
 
 私達以外にもピクニックをしている人はたくさんいましたが、どちらかというと マイチェアー&テーブルを持ってきている人の方が多かったかな。私は日本人なのでシートに座るほうが落ち着くけどな~。
c0021891_4414219.jpg
熱い紅茶を飲むような気温ではなかったので(飲んでいる人たくさんいましたが) 私はつめた~いアイスクリームを食べました。 何とか賞受賞、、とか書いてありましたが普通のアイスでした。

イギリスの家はこういう暑さには適していないようです。 部屋の中は夜になっても30度のまま。 寝苦しい夜でした。 寒いのも苦手だけど 暑いのも嫌だよ~(泣)
[PR]
Top▲ | by mappet | 2005-06-21 04:49 | イギリスカントリーサイド
<< あちー | ページトップ | music and cherry >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin