人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日から出勤
といっても 別に私が働く訳ではないのですが・・。 旦那様のお弁当今日からまたはじまりました~! いつも作るものは こんなかんじに 野菜をた~~っぷりいれた サンドウィッチ系ですが 毎日毎日 愛妻ランチを持ってくる旦那は みんなにめずらしがられるそうです。今日から出勤_c0021891_257285.jpg 人気があったのは チキンをカレーパウダーとオリーブオイルでマリネして じゅーと焼いて ロケットと一緒にはさんだもの。 これは 彼のオフィスの友達から リクエストをもらってこないだ作ったんです! 朝からなんで他人のランチを作らないと いけないんだ~と ちょっと むっとしましたが 「内助の功 内助の功」と ぶつぶつ言いながら作りました。 まぁ そのかいあってか 食べた方は 天にのぼったそうです。 毎日のことなので メニューは尽きます。。。 そんな時は ホットドッグか 前の晩の残りのオムライス。 これもみんな なんだなんだと見に来るそうですよ・・。

今日から出勤_c0021891_324183.jpgせっかくダイエットしてたのに 旦那はクリスマス 正月に食べ過ぎて3キロ増えたとのこと。 またこんな感じの サラダ中心ディナーにもどしま~す。 最近では 7歳の長女の方が 旦那より食べるんですよね・・。 
Top▲ | by mappet | 2005-01-03 02:53 | イギリス生活あれこれ
<< ホリデーは今日でおわり!! | ページトップ | オーガニックらいふ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin