Top
Willow and Mappet : November and December Flower Workshop+おやつの時間 お知らせ。‏‏
c0021891_22423730.jpg

                             最後のお知らせになります。



c0021891_22431822.jpg

                写真のアレンジはイメージです。photo by willow and meadow 


  今までNetherburyさんと 楽しく続けさせて頂いたワークショップですが、今年いっぱいで終了させていただく事になりました。たくさんの方に参加して頂いて感謝の気持ちで一杯です!どうもありがとうございました!! 
 残念です、ショックですとお声をかけて下さった方もいらして申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんの方とお会いできて素敵な作品を一緒に作る事ができてとても幸せでした。個人的な理由ですが これから受験生がもう一人増えるので(^^ゞ私は今年一杯で終了させて頂きますが、今後はNetherburyさんがまた新たに再開される予定だと思いますので 興味がある方はNetherburyさんの方にお問い合わせ下さい。
 今年も残り少なくなって もうクリスマスなんだなぁ、、と信じられない思いですが クリスマスの準備をするのはわくわくしますね。Netherburyさんアレンジのリースは素敵に違いない!!と今からかなり楽しみです♪

                                   mappet



************************************************************************************************************************
***November 'Artisan' Course***

056.gif11月16日(土) 13:00~16:30

*Quality Bouquet  クオリティーを重視したエレガントで繊細なブーケ。(ラッピング付き)
          バラを中心に季節のお花を使い、テキスチャーを考えながら、淡い色で幻想的に
          仕上げていきます。

Theme: To The Winter Garden

     晩秋、花々が咲き乱れたガーデンは終わりを迎える。
     残された花、葉のリムはほのかな赤みを残しながら、
     frost の白い衣をまとう。

   
定員:8名(レッスン遂行人数5名以上) 満席になりました。
****************************************************************************************************************************
***Christmas Wreath Workshop (クリスマスリースworkshop)***

056.gif11月29日 (金) 13:00~17:00

又は  

056.gif11月30日 (土) 13:00~17:00

(お一人様、どちらか1日を選択ください。デザインは同じものになります。どちらの日になっても大丈夫な方は第一希望、     第二希望をお知らせください。)   
 

*Christmas Wreath 実ものやクリスマスらしい色合いのグリーンがぎっしりと詰まった、
           オリジナリティー溢れるリースの制作。(直径 約40cm)
           モスベースから作る本格的なものです。
仕上げに各自持参したお気に入りのリボンを施します。
          (リボンの詳細は後日ご連絡させて頂きます!)

Theme:Christmas in Forest

     森に入る。小枝の重なり合う”ケモノミチ”をゆっくり、ゆっくりと
     ギシギシと音を立てながら足を運ぶ。
     ありがたく自然の恵みを頂戴し、重ねて、束ねて、そしてオブジェとなり、
     ささやかにクリスマスを祝う。



定員:各8名(レッスン遂行人数5名以上) 両日満席になりました
************************************************************************************************************************
***December***

056.gif12月13日(金) 11:00~15:30

* Garden Urn Arrangement Cast Iron製のUrn型の器を使って、シックに仕上げます。
              蔓ものや実物を加えながら、ワイルドに作り上げていきます。
              
Theme:Classic Christmas

    暗闇の中、キャンドルの火をそっと灯す。
    マントルピースに飾られた花木の陰がゆらゆらと揺れながら白い壁に映し出される。
    ラジオから流れるクリスマスキャロルにそっと耳を澄ませながら、モルドワインを傾ける。
    
 定員:8名(レッスン遂行人数5名以上)  満席になりました。


 場所はいずでもNew Maldenです。
 お申し込みは、willowandmappet☆hotmail.co.jp(☆を@に替えて)までお願いします。
             随時キャンセル待ちを受け付けています。040.gif


 
[PR]
Top▲ | by mappet | 2013-10-13 22:44 | フラワーワークショップ
<< Flower Workshop... | ページトップ | Flower Workshop... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin