Top
Flower Workshop+おやつの時間 : 'Artisan' August
c0021891_21522923.jpg

 先日のWorkshopの記録です。
 うちの庭で収穫した今年のアナベル。あの暑さに負けずよく咲いてくれました。
この日はバッグアップとして、ちょいと活躍。笑



c0021891_2152499.jpg

 皆さんが到着する前にりんごを枝からぶちぶち取る作業をしました。
c0021891_2153889.jpg

花材とオアシスも人数分配置して、皆さんの到着をお待ちしました。
今回のテーマはボタニックガーデンでした。いつもの花材とはまた雰囲気が違って楽しくお手伝いさせて頂きました。
c0021891_21532547.jpg

 いつものようにデモからスタート。 詳しくは、こちら

c0021891_21534956.jpg

 先生みたいに出来るかなぁ、、と 不安な気持ちでいつものように取り掛かります。笑
c0021891_2154951.jpg

 何とか完成~。 課題は色々ありますが(汗)まとまってよかったです。 一番気をつけた事は、蘭をぼきっ、と折らない事。笑
c0021891_22113936.jpg

c0021891_21542437.jpg
c0021891_21551818.jpg

 皆さんの作品が集まると圧巻。どの作品もとても素敵でした!
c0021891_21544099.jpg
c0021891_2155114.jpg

  最後にお茶とお菓子で一息ついて頂きました。
 ご参加して下さった皆様、どうもありがとうございました!


 
[PR]
Top▲ | by mappet | 2013-09-08 22:00 | フラワーワークショップ
<< Flower Workshop... | ページトップ | Flower Workshop... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin