人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
みにくいあひるの子
この二人 一体何をしているのでしょ~
みにくいあひるの子_c0021891_21591394.jpg

先日 旦那のお友達から「白鳥のひながかえったから見においで!」と電話があったので 日曜日に行ってきました。
みにくいあひるの子_c0021891_2213966.jpg
まぁ かわいい!去年ここに餌をやりに来た事があるので あの白鳥の赤ちゃんかと子供達は大喜び!
みにくいあひるの子_c0021891_222491.jpg
でも 親はかなり警戒していて 「ガー!」(だったかな~?) と 口を開けて威嚇してきます・・。

白鳥が人を追いかけるのを見た事がある私は 恐いので(というか寒かったので)写真を撮ってから車で寝てました(笑)

ここは住人のためのプライベートポンドらしく、セキュリティーカメラもついていました。
悪い事をしている訳ではないけど 何だか落ちつかないところでした・・。



何だか忙しくて 自分でスイーツを作る時間も体力もないので 今日は買ってきてしまいました。
みにくいあひるの子_c0021891_2263557.jpg
近所のベーカリーのドーナッツなのですが、パン生地がおいしい。 この安っぽいジャムをなんとかすればかなりいけると思います。 
みにくいあひるの子_c0021891_2282185.jpg
これは 何とかパンズって名前があったような、、
 おいしそ~と思って自分用に買ったのですが、 あれ? ちょっと思った味と違う・・。
 
 というか まずい(涙)

 それに レーズから糸が引いているんですけど、、、
 
 おなかがすいたので 食べちゃいましたが、(^_^)

毎朝いくつもの目覚ましが鳴り響いて 時間差でラジオも大きな音で始まるのですが 今日は「マイケルジャクソン無実・・」のニュースの音で目が覚めました。(5時45分)

旦那が 「わぉ~ ショッキング!」 と 言っているので うるさいな~ と思っていると 続けて

「もっと ショッキングなのは・・・・ mappetが起きたこと~!! あはははは」 と大笑い。

昨日は 寝過ごしてしまって 彼のランチが作れなかったんです。
私が作らないと自分で買わずにランチを抜いてしまう人なので(ただのケチ) 昨日は食べなかったんだろうな、、

                   さりげなく 嫌味な人です。 ^_^;
Top▲ | by mappet | 2005-06-14 22:18 | イギリス生活あれこれ
<< チェリーのタルト | ページトップ | GGおめでとう。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin