Top
明るい季節。
c0021891_1242468.jpg

              お日様が出る日が多くなって とても嬉しい今日この頃。



c0021891_1244365.jpg

           フルーツも美味しくなって嬉しい~!
パインベリーを使って何かスイーツを作ろうかと思ったのですが、食事制限中で自分が食べられないので このまま頂きました♪ 甘酸っぱくて美味しかったです。
 

c0021891_125641.jpg

 お友達に頂いた勿忘草のブーケ。
外を歩いていると、あちこちで勿忘草を見かけますがとてもかわいいです。
お部屋に飾っている間に勿忘草だけぐんぐん伸びて もう何日も経つのにまだ元気。すごい生命力です。
c0021891_1254141.jpg

 ちょっと前に作った アップル・タルト・タタン。
実は、作るのは初めて。あまり上手にできなかったので、、
c0021891_1252266.jpg

 小さく作ってみました。
アイスクリームを添えて出したら家族は、喜んでいました。 アイスクリームマジック。037.gif
c0021891_125588.jpg

 これは、冷たいお菓子。
とても好評だったので来週のワークショップの時に作ろうかな、と思っています。
c0021891_1262177.jpg

  明日からバンクホリデーウィークエンド。
週末が開けたらマリナの受験が始まるので マリナはもちろんエルビスがすごい緊張しているので笑えます。 私も願掛けで1ヶ月間何か好きな物でも止めてみようかなぁ~なんて思ったのですが もう3ヶ月近く好きな物を食べていないのでそれで良しとするか。041.gif
 ここ数日でバラの蕾が一気に増えたと同時にバラにへばり付く虫の数も増えたのでパトロールが欠かせません。 最近 秘密兵器(雑草抜き)を買ったので(笑)昨日は芝生に生えているタンポポを30以上抜きました。騙されたと思ってこれを買ってみたのですが ちゃんと根っこから引っこ抜けるので楽しい!ただ土も一緒にくっついてくるので芝生が穴だらけですが。笑

          みなさま、よい週末をお過ごし下さい。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2013-05-04 01:27 | Sweets
<< Flower Workshop... | ページトップ | ウィズリー・ガーデン 春。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin