Top
明日天気にな~あれ!
c0021891_139468.jpg
明日は旦那のおじいちゃんの90歳の誕生日ピクニック。
  おやつは何がいいかなぁ~と考えた末チョコレートマフィンが無難なのでそれに決定。 
チョコレートの塊が ゴロゴロ入っています。 これなら文句ないでしょう。(^_^)
 12個分でバターと砂糖各240g。 
作りながら 明日は食べるのやめよう、、と思いました。(笑)
c0021891_1401537.jpg
さっきまで晴れていたのに今は大雨! お天気になるといいなぁ~

以前 義理両親の家にランチを食べに行った時のこと。
ブロッコリーが丸ごと茹でられてそのまま食卓に出てきたのでのけぞりました。(^_^;)
誰も疑問に思わなかったようなので 私もみんなの真似をして ちぎって食べましたが、、やっぱりへん。

一体明日 みんな何を持ってくるのでしょう・・・。 

さっくりおいしい焼き菓子―クッキー、マフィン、スコーン、パウンドケーキ
[PR]
Top▲ | by mappet | 2005-06-04 01:57 | Sweets
<< 幻に終わったピクニック | ページトップ | ばいばいzochikaさん さ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin