Top
お誕生日でした。
今日はDaddyのお誕生日だったので 出発ギリギリのzochikaさんも一緒にお祝いしてくれました。
c0021891_459533.jpg
そろそろ気温が高くなってきたのでナッペは時間との戦い! 室温でもとけてきてしまうんですよね、、。 
c0021891_4593668.jpg
ホワイトチョコを削る手もベトベト(^_^;)
c0021891_459508.jpg
Daddyさん37歳になりました。
 このキャンドルは私が37歳になった時も使えるし、彼が73歳になった時も使えますね。 それまでがんばってね~(^_^)/   (私が先にくたばったらケーキは食べられませんが・・・)
c0021891_5037.jpg
スポンジはココア入り。 
 このケーキ クリームの脂肪分が高いのでかーなーりー濃厚です。 

今日はパンを焼いたり↓ケーキを焼いたり一日中立ちっぱなしだったので 痩せたような気がしましたが、ペロペロクリームをなめたり、パンを味見したり、、何だか一日中食べていたような、、(汗)  
 今週は子供達の学校が1週間お休みなので 明日は最終日。 心行くまで朝寝坊するつもりで~す(^_^)
[PR]
Top▲ | by mappet | 2005-06-03 02:08 | Sweets
<< ばいばいzochikaさん さ... | ページトップ | ストロベリーピッキングのイチゴ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin