Top
ばいばいzochikaさん さすらいの旅へ・・・
c0021891_3205077.jpg
今日はzochikaさんの出発の日。 5日間も一緒に過ごしたので何だかお見送りするのがとってもさみしい。
  昨日「飛行機の予約をするのが遅すぎたので(笑)バスで行くことになった・・」と笑ってzochikaさんは言いました。 てっきり次の目的地へは電車か飛行機で行くものだとばかり思っていたので私も旦那もびっくり。 私は性格上最悪1ヶ月前までにすべて予約が取れていないと不安になってしまうのですが、彼女の場合すべてlast minutes。(笑) そしてホテルも今日の夜まで確認がとれないそうです、、、 私だったらぜーーったい絶えられないけれどzochikaさんを見ているととってもおもしろい(^_^)  (人事・・) 

そんなおちゃめなzochikaさんのために↑の紅茶パンを焼きました。 
c0021891_3203036.jpg
そしてランチはzochikaさんがリゾットを作ってくれました。 「えーーっ!写真とるの~!?」と言っていたわりには 写真を撮る段階になると目が真剣!(笑) 
 と~ってもおいしかった(^_^)
あこがれのzochikaさんのお料理を食べられるなんて夢のようです。。

zochikaさんとは私の夏の里帰りの時に「会いましょうね!」とお約束していたのですが、今回突然(笑)ヨーロッパに来ることになったので 思いがけずちょっと早めのご対面でした。
 私は「ちょっとおもしろい人」にとっても惹かれるのですが 彼女は「かなりおもしろい人」で やっぱりお会いした後も「謎が多い人」かな?(笑) 
 「また東京で会おうね!!」と ギリギリまで仕事をしていたzochikaさんは さすらいの旅に出ました。

 彼女は以前コメントで「まぺっと家の子供になりたい・・」と書いていましたが、まさかそれが実現しようとは・・。 zochikaさんをお姉さんのように慕っていた子供達が明日から 「zochikaちゃんはどこ~??」って探すだろうなぁ。。。。

               ありがとう! zochikaさん! またね~(^_^)/
[PR]
Top▲ | by mappet | 2005-06-03 03:44 | パン
<< 明日天気にな~あれ! | ページトップ | お誕生日でした。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin