Top
ストロベリーピッキングのイチゴで・・・。
zochikaさん: 「あの~私まだ(残り物の)アプリコットタルトしか食べてないんですけど、」 
 そういえばzochikaさんが来てから私まだお菓子作っていないわ、、、
あっ 一緒にお出かけしているからだ・・(^_^;)
 
 お料理+お菓子作りがとーーってもお上手なzochikaさんに一体何を作ればいいのだろう(大汗) 実は初日に作ったパスタは緊張のあまり(というか、しゃべるのに夢中で)茹ですぎて大失敗。 
             なので失敗してもフォローしやすい物に決定。(^_^)
c0021891_913913.jpg
ブラックベリー&ラズベリー 
c0021891_9133087.jpg
c0021891_9135068.jpg


昨日は盛りだくさんの一日で疲れてしまって 私もzochikaさんも今朝は寝坊してしまいましたが今日は朝から快晴!! We had to go out!(笑)
明日からお天気が悪くなりそうなので疲れた体を引きずってRichmond Parkまで行ってきました。  ↑のスイーツは公園から帰ってきた後作りました。

                   まだまだ若い??(^_^)




c0021891_9225750.jpg
おじいさんがスケッチしていました。 なんだか近寄れない雰囲気・・・・ 
c0021891_9235753.jpg
c0021891_9243154.jpg
これはツツジの仲間なのでしょうか? 今満開の季節らしく 本当にきれいでした。
c0021891_926742.jpg
この中にティールームがあります。 中で飲んでもよし。 外で飲んでもよし。
c0021891_926444.jpg
子供達には「公園に行くよ!」と言って連れてきたのですが、滑り台がないとブーブー文句ばかり言うのでアイスクリームを与えました。(^_^) 私達はまたお茶。
c0021891_9254383.jpg
こ~んな景色を見ながらのお茶。 最高です。

さすがzochikaさん写真をとりまくっているので途中で何回も行方不明になりました。(笑)

どんな写真がUPされるか楽しみだな~。 途中で挫折しないでね(^_-)-☆
[PR]
Top▲ | by mappet | 2005-06-01 09:39 | Sweets
<< お誕生日でした。 | ページトップ | もりだくさんの一日。 その2 ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin