Top
スノードロップ@Nymans Garden
c0021891_121561.jpg

            先週末 スノードロップを見にNymans Gardenに行ってきました。



c0021891_121367.jpg

 まだまだ朝晩は、かなり冷え込むので こんな寒い中咲いているスノードロップ達がとても愛おしく感じます。

c0021891_1215785.jpg

 先日ガーデンショップで2種類のスノードロップを買ったのですが、小さい花の方が倍のお値段でした。
全然詳しくないので 大きいスノードロップ、小さいスノードロップぐらいの違いしかわからないのですが(汗) この写真のスノードロップも形がかわいい♪
c0021891_1221958.jpg

 何でこのコーナーだけ人だかりができているんだ、、と 私も後ろから覗いてみました。
多分、色々な種類のスノードロップが植えられている・・・ ぐらいしかわかりませんでした。^^;
c0021891_1224759.jpg
c0021891_1231353.jpg
c0021891_1233560.jpg

c0021891_1244413.jpg

              クロッカスも咲き始めていました。

c0021891_1251654.jpg

          クリスマスローズもとても綺麗。この色とても好みです♡
c0021891_1253871.jpg
c0021891_126291.jpg

 今までもう植える場所がないなぁ、、と諦めていたのですが このクリスマスローズを見たら かわいい~!私も水に浮かせたい!と欲しくなりました。笑
  どれにしようかなぁ~と悩んでいたら (多分)ボランティアのおじいさいんが近付いてきて色々説明してくれました。お花が咲く時期が長いという一言で買う!と決めました。 
 入り口で割引券ももらったのでちょっと気前がよくなって2株購入。037.gif 家の中からスノードロップとクリスマスローズを眺めてニヤニヤしている今日この頃です。
 
[PR]
Top▲ | by mappet | 2013-02-23 04:21 | イギリスカントリーサイド
<< Flower Workshop... | ページトップ | フラワーワークショップのお知らせ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin