Top
Breakfast aprictots
明日遊びに来てくれるお友達のためにタルトを焼きました。
c0021891_2112582.jpg
先日作った「カラメルりんごのタルト」のタルト生地を半分冷凍してあったので それを使って上にアプリコットをのせました。
c0021891_2133368.jpg
上にのせたアプリコットは缶詰を使ったのですが、「Breakfast apricots」と書いてあります。 普通のアプリコットと何が違うんだろう??? イギリス人は朝 これを食べるのかなぁ?
 お味はちょっとドライアプリコットのような感じ・・。 小さいのでケーキの上にのせたらかわいいかな、、と思いました(^_^)
 
明日会う友達は ドイツ在住。大学の同級生で会うのはほんと久しぶり。彼女の子供達に会うのは初めてなので とっても楽しみです。 明日は騒がしくなりそうです。。



c0021891_2173066.jpg
ちょっと元気になりました。 今日は学校に行かないといけないそうなので、がんばって行きました。
c0021891_218159.jpg
アンナもうれしそう。 一人で学校に行くのはさみしかったみたい。
c0021891_219999.jpg
いつまでも仲良くね♪


それにしても今日は暑い~~!!
家の中も29度あります。 
でも あのくら~い冬のことを思ったら文句なんて言えませんね~。 
今年のイギリスの夏は暑くなるそうですが、年々確実に暑くなっている気がします。
いつかクーラーを入れる日がくるのではないか・・と思いません? 
[PR]
Top▲ | by mappet | 2005-05-27 21:16 | Sweets
<< どきどきした一日  抹茶めろんパン | ページトップ | 庭仕事 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin