人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
オイル達
オイル達_c0021891_1926419.jpg今日の朝 待ちに待った オイルがchicoちゃんからとどきました! 一度 chicoちゃんにオイルを使ってマッサージしてもらって以来 もう 手放せな~い!! 彼女 お勧めのオイルは ヴィ・アローム Dr.ネリーの12フリクションシリーズ。 オーガニックで 口にいれても大丈夫なんですよ。 川端一永さんの 「医師が認めた アロマセラピーの効力」を読むまでは オイルなんて気休めだと思ってました(-_-;)。 でも オイルって 本当にすごいんですね~。オイル達_c0021891_19261918.jpg 
   今年の冬は 少し具合がわるくなると ユーカリのオイルをたいたり ヴィ・アロームのオイル 「RES 呼吸」(成分 ユーカリラヴァンジン、パイン、ローズマリーなど) をぬりこむと 不思議と ひどくならない内に治ってしまいました。。 私一番のお気に入りは これ プレシャスローズオイル!本当にいい香りなんですよ~。 プロがサロンで使うオイルだとか。 ちこちゃんは これをベースにいろんなオイルを調合してマッサージしています。 彼女とは 高校の同級生で 去年久々の再会でしたが 今では同じ海外でがんばっている 同志です。彼女に会うと エネルギーをたくさんもらえます。 また春に chicoちゃんに会うのとってもたのしみ!

chicoちゃんのサイト
Top▲ | by mappet | 2004-12-31 18:55 | SHIGETA
<< ロンドンショッピング +  ス... | ページトップ | 穏やかな一日 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin