Top
ダブルチョコレートのケーキ
昨日はあんなに晴れていたのに今日は雨模様。 昨日光合成しといてよかったわ~。
今週末はとっても忙しいので 今日はのんびりしています。

c0021891_1945653.jpg

土曜日はマリナの補習校の参観日です。 去年1年生の時 マリナのすぐ後ろに立ってみていたら 何度も後ろを振り返って投げKISS♥をするので 他のお母さん方は笑っているし、まいったな~。 今回はよく言い聞かせておかないと。 
 
 そして日曜日はピアノのコンサートに行きます。 私とマリナのピアノの先生のフラットメイトがピアニストの知り合いだということなので 私の楽譜を持っていけばサインしてもらえるそうなので 朝お花屋さんに行って ブーケを予約してきました。 

 補習校で仲良しのお友達と会えるので味見をしてもらおうと、ケーキを焼きました。 
たかこ本から「ダブルチョコレートのケーキ」 お味は私好みのビターな感じ。 中に入っているチョコチップは(私は刻みました)ビター、ミルク、セミスイートと3種類入れてみました。(笑) 中にホワイトチョコを入れたら どうなるんだろう・・・。 汚くなっちゃうかしら?
 
         ひとつひとつラッピングして渡すつもりです(^_^)

c0021891_1949985.jpgこのノルディックウェアの型ですが 私はどうしても欲しくて日本のサイトでオーダーしてから母に送ってもらったのですが、最近イギリスのサイトで見つけてしまったのです。 ちょっとショック・・・。 Lakelandというサイトです。 ここで購入できますよ。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2005-05-19 20:02 | Sweets
<< ロンドンでオフ会 | ページトップ | お散歩 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin