Top
明日のために
明日 お友達が家に来るので数日前からお掃除お掃除!
そんな私を見て 旦那が 「あれ? 誰かくるの~?」 
私がせっせと掃除を始めると決まってこういいます。
 普段からきれいにしておけば、こんなにあせらなくていいのに~ (^_^;)と思いつつ毎度同じことを繰り返しています。

c0021891_20585795.jpg
以前にも作ったけれど とってもおいしかったのでまた作りました。 ガトーショコラにラズベリーが入っています。 明日あたりちょうどおいしくなりますね~♪
c0021891_20595170.jpg
お友達から「ロールケーキがいい」とリクエストがあったので また抹茶(笑)。 今日は焼いた直後はふわりと膨らんでいましたが、 ちょっとしぼんでいまいました。 それでも前回よりは膨らんだかしら?

明日遊びに来てくれる人の顔を思い浮かべながら作りました。
喜んでくれるといいなぁ~(^_^)




c0021891_2172371.jpg
ブログでお友達になったSaoriちゃんのHPでアンカーのバターディッシュ発見!
先日わざわざこれを買いにTescoにお買い物に行ったのに なんと買い忘れて帰ってきました! 最近、、といわず いつも物忘れがひどい私。
 以前BBCで妊娠中の女性の脳が縮むというニュースを見た時に 「そうでしょう、そうでしょう、物忘れひどいもの!」と思ったものですが、私の脳みそはどうやら出産後も縮んだままらしい。 もともと縮んでいたかもしれませんけど、(笑)
 今日はTescoに入るとバターセクションに直行したので忘れませんでしたよ。Saoriちゃんからのメールによると、彼女の近くのTescoにはもう無かったとのこと! 私はラッキーだったのね~!
c0021891_217377.jpg
むふふふふ、かわいい! Limited editionと言われると買わずにはいられませんね(^_^)
 中にバターがふたつも入っていたのですが、有塩バターだー!使えない! 欲を言えば無塩バターにしてほしかった・・。 
[PR]
Top▲ | by mappet | 2005-05-12 21:16 | Sweets
<< New Maldenツアー | ページトップ | しゃべって発散! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin