人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ガレット 2012
ガレット 2012_c0021891_0285143.jpg







ガレット 2012_c0021891_0295428.jpg

 昨日2日にラデュレにガレットを買いに行ってきました。
今年は食べ比べるほど食欲がないので、とりあえずラデュレからのみ。
ガレット 2012_c0021891_0465179.jpg

          2012年は創業150周年だそうで、クラウンもフェーヴもとてもかわいいです。
ガレット 2012_c0021891_0301599.jpg

          かわいい物好きアンナも大喜びで 箱から出して遊んでいました。笑
ガレット 2012_c0021891_0303126.jpg

   
ガレット 2012_c0021891_0305677.jpg

  そして昨日は誘っていただいたので友人とマンダリンオリエンタルで新年会。
ガレット 2012_c0021891_0311844.jpg

素敵だよ~!と友人から聞いていたものの、、実際目の前に立つと感激。 本当に素敵!!
ガレット 2012_c0021891_0313735.jpg

  こんな変な写真しかありませんが(汗)やっぱりトラディショナル クリスマス 一番好きだなぁ。
ガレット 2012_c0021891_0315485.jpg

  さて、私 信じられない事に全く予習なしでこちらのレストランに行ってきました。
 「で 今日は誰のレストランなの?」と友人に聞いたら 「ヘストンだよ!!」と 笑っていました。ごめん、汗。
 そして瞬時に私に食べられる物があるのかしら、、 と 頭の中が真っ白に。037.gif
ガレット 2012_c0021891_0321128.jpg
ガレット 2012_c0021891_0322779.jpg
ガレット 2012_c0021891_0324350.jpg

 
 私みたいにファッシーで好き嫌いが多い者は、恐れ多くて感想なんて書けないので 適当に想像して下さい。笑  
  とても楽しい時間が過ごせたので 大満足でした♪


Dinner by Heston Blumenthal
Mandarin Oriental Hyde Park, 66 Knightsbridge, London, SW1X 7LA
  

 去年は、本当に悲しい年でした。
 心配事は多々ありますが 2012年が皆様にとって素晴らしい年になりますように。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 私は多分 3~4年ぶりに 元気よく新年を迎えていて とても不思議な気分です。
このブログにも時々書いてきましたが 多分家の改装工事から具合が悪くなり始め(半年以上もレトルト食品を食べていたので仕方ない結果ですが。) それ以来ずっとうつ状態と言ってもおかしくないくらいでした。 
 何をするにもやる気が出ず ブログも何度か辞めようかと思い長い間更新をしない事もあったのですが 「〇年以上読んでますよ~!」と涙が出るくらい嬉しいコメントを頂くと やっぱりがんばろうと思い直しここまで続けてこられました。 本当にありがとうございました。
 今年は 春まで予定を詰め込んであるので(笑) このまま元気でいられたらなぁと思っています。祈。

 家の改装ですが、あと一部屋リビングルームが残っているので 3月下旬までに頑張って終わらせる予定です。今 エルビスと家具や内装の事など色々相談中です。
 6月には、エリザベス女王即位60周年のお祝い ダイアモンド・ジュビリーで 華やかな行事がたくさん企画されているようですし オリンピックもあるので イギリスは賑やかな1年になりそうです。
 今年はホリデーに出ずゆっくりイギリスの夏を楽しむ予定なので、のんびりテレビ観戦できるように リビングルームの改装を頑張りたい いや、エルビスに頑張ってもらいたいと思います。笑



 
 
Top▲ | by mappet | 2012-01-04 00:33 | おいしい、かわいい、きれい
<< 冬の作業。 | ページトップ | よいお年を。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin