人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
SHIGETAのChicoちゃん
SHIGETAのChicoちゃん_c0021891_216321.jpg

                  SHGETAChicoちゃんが久々に渡英~。





SHIGETAのChicoちゃん_c0021891_2163511.jpg

超多忙の彼女と最後に会ったのは、2010年3月のパリ。 彼女がイギリスに来るのは思い出せないくらい久しぶり。
とにかく子供達の成長ぶりに本当にびっくりしているようでした。笑
SHIGETAのChicoちゃん_c0021891_2175187.jpg

 Chicoちゃんの大好きなスコーンを家でも焼いたのですが、日曜日の朝 一緒に外にスコーンを食べに行きました。
SHIGETAのChicoちゃん_c0021891_2181680.jpg

 Chicoちゃん今回は仕事で来ていたのですが、その前に家に2泊する事になりました。
 溜まっていた話を一気にしたので本当によくしゃべった週末でした。
SHIGETAのChicoちゃん_c0021891_2183235.jpg

              この店の看板犬。
SHIGETAのChicoちゃん_c0021891_2184887.jpg

              「スコーンくれ~。」とばかりにエルビスの足の上に顎を乗せていました。037.gif
SHIGETAのChicoちゃん_c0021891_2192787.jpg
SHIGETAのChicoちゃん_c0021891_2194528.jpg

 本屋で立ち読みもできないので 様子がわからなかったのですが 毎月Veryの連載 こんなに大きく出ているんだ!とびっくり。 旦那さんのEちゃんもイケダンとして登場しているし。笑  そしてChicoちゃん家の猫ちゃん達も大人気だそうですよ♪

 「ちょっと手 かして。マッサージしてあげる。」と 何やら彼女が持参してきたクリームを手につけてマッサージをしてくれました。 気持ちいいけどザラザラしている~。 Chicoちゃん手荒れてる?と思ったら
「はい、手 洗ってきて。」と 言われました。 スクラブでした。 爆 (ハニーデュー ハンドスクラブ
 びっくりするくらい手がつるつるになって、やわら~い色になったのでびっくり。その後 ハンドクリームを手につけてくれました。(ハニーデュー デイリーハンドクリーム
 ハンドクリームを塗ると ちょとべとつくので かなり荒れないと使わないのですがこのクリームは手がべとべとにならないので本当にお勧め。

 こんなにつるつるになるなら スクラブは、顔にも使えるんじゃない!?と思って Chicoちゃんに聞いてみたら 私達の年齢(アラフォー)だと顔には、きついそうです。笑 デコルテだったら使えるそうですよ~。

ちょうどChicoちゃんに会った時に 体調が最悪で 唇もガサガサを超えて ぱっくり割れて血が出ていました。汗 Chicoちゃんに「これ塗ってみな~。」と渡されたハニーデューリップセラムを塗ったら 次の日には もう傷が治っていました。魔法みたいでびっくりでしたよ、。
 Chicoちゃんが大好きな蜂蜜入り。 オーガニックなので口に入っても安心だし いつもバッグの中に入れて持ち歩いています。

 この日の夜に 久々にマッサージをしてもらいました。
もう痛い所だらけで 効いた~。 マジで涙出ました、、。
 色々アドバイスをもらって 朝晩 手作り青汁を飲み セルフマッサージをしたら かなり元気になりました。
066.gif
 この時期10分歩くだけで ぜーぜー言ってしまうくらい体調が悪かったので 本当に素晴らしいタイミングで彼女と会えてよかった~。 ありがとう!

SHIGETAのChicoちゃん_c0021891_220206.jpg

                          何の写真を撮っているのかなぁ~と思ったら、、
SHIGETAのChicoちゃん_c0021891_220448.jpg

                          幸せの白い鳩でした。

              あっという間だったけど 楽しい週末でした。 
              また会おうね! ありがとう~!!
Top▲ | by mappet | 2011-12-16 02:16 | SHIGETA
<< 久々にEssexの実家へ。 | ページトップ | High Tea of Hig... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin