人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちょっと休憩。
ちょっと休憩。_c0021891_2414424.jpg

            久々にスコーン。 こないだ焼きあがったケーキスタンドにのせてみました。




ちょっと休憩。_c0021891_2464731.jpg

陶芸の先生へ。
先日はどうもありがとうございました。
またレッスンでお会いする日を楽しみにしています。(^_^)
ちょっと休憩。_c0021891_2391393.jpg

友人へ。
明日、これ持っていくね♪ 毒味よろしく~。

 去年の秋日本で買ってきた本から スコーンとノワゼットクッキーを作りました。
いつも作るスコーンと全然食感が違ったけれど このレシピも美味しかった!
 学校のお迎えが無くなったので やっと落ち着いて色々やりたいなぁ、、と思えるようになりました。
そして買ってから1年近く経つ本をやっと開いて(遅っ!)何か作ってみようかなぁ~という気になりました。
 いくつか作ってみたいお菓子があるので楽しみです。
Top▲ | by mappet | 2011-09-08 02:28 | おいしい、かわいい、きれい
<< ノルマンディー旅行: かわいい... | ページトップ | ノルマンディー旅行: カーン、... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin