Top
夏終わり?
c0021891_20213844.jpg

 ここのところ1週間ずっとお天気が不安定で気温も低くなり 夏はもう終わりなの??と思わずにはいられません。お天気がいい時にやってきたラッキーガールとガールズトーク(?)を楽しんだ頃の写真です。



c0021891_20215820.jpg

   お菓子を作りながらのんびりおしゃべりした数日。
c0021891_20221533.jpg
c0021891_20223336.jpg

 どうやったら失敗するのか謎ですが、失敗して煎餅のようにバリバリに固かったフィナンシェ。
c0021891_20225194.jpg
c0021891_2023814.jpg

    作り過ぎてしまったので次の日もみんなで一生懸命食べました。。。
 久々にゆっくり話せて楽しかった。ありがとう!また近いうちにどこかでね~♪


***庭の記録***

 雨の日。
c0021891_20234064.jpg
c0021891_20235846.jpg
c0021891_20242273.jpg
c0021891_20243934.jpg
c0021891_2025212.jpg
c0021891_20253553.jpg
c0021891_20255018.jpg
c0021891_2026596.jpg
c0021891_20262199.jpg
c0021891_20263695.jpg
c0021891_2026592.jpg


 ここ1週間 雨が多くて涼しい(寒い)日が続いているので体が冬だと勘違いしたらしく なんとSADの症状が出て(涙)困っています。 このまま夏が終わりなんて事ないよね・・・。025.gif
 アンナはあと数日でナーサリーからお世話になった学校ともお別れ、卒業です。
アンナがお腹にいる頃から何度も何度も往復した通学路をもう歩かなくていいかと思うと小躍りしたい気分。くくく。 学校のママ友に「mappetさん これから送り迎え無くなるけど どうするの??」とよく聞かれますが、とりあえず自由を満喫して(笑)それから放置してあるクロスステッチに取り掛かる予定。037.gif

                                         皆様楽しい夏休みを!!

 

 
[PR]
Top▲ | by mappet | 2011-07-21 20:27 | イギリス生活あれこれ
<< 休暇。 | ページトップ | バラ咲く時期に、、 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin