人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大きな幸せ ナイスなサプライズ
大きな幸せ ナイスなサプライズ_c0021891_374087.jpg小さな幸せを感じていたら 大きな幸せがどかんとやってきました!
私の大好きなブログ「さつえいだ!チャーリー!」のシャーリーちゃんからお知らせがきて チャーリーへの「写真のお礼のケーキ」のレシピを私のブログで調べてケーキを作ったとのこと! 

大きな幸せ ナイスなサプライズ_c0021891_39422.jpg
うゎ~!!! 
ホントだ!私のブログが出ているよ~!!!
興奮状態の私にアンナがびっくりして 「What's wrong ,mummy?」と聞いてきたくらい。
ティーカップソーサーの上には小さなスイーツ達が!!どれもこれも見覚えのあるお菓子たちばかり。 

大きな幸せ ナイスなサプライズ_c0021891_383399.jpg大好きなmicoさんの「micoのてしごと日記」に舞台裏がでてますよ。 micoさんの美しい魔法の手からこんなかわいいスイーツ達が生まれたなんて 本当に感激!
 イギリスが大好きなmicoさんといつもおいしい写真で私を泣かすmoonisup氏はお茶を飲みながらこんなことを打ち合わせしていたのね~。
大きな幸せ ナイスなサプライズ_c0021891_3841.jpg突然のサプライズにまだどきどきしています。 あ~地道に生きてきてよかった~(笑)
 本当に 本当に うれしいの。 ありがとうmicoさん、moonisupさん。
イギリスにいらしたら 手作ケーキとイングリッシュティーでアフタヌーンティーしましょうね。おまちしております。(^_^)

チャーリーとシャーリー これからどうなるんだろー。 わくわく。
チャーリー ケーキおいしいって食べてくれるかしら?
Top▲ | by mappet | 2005-04-29 04:03 | Sweets
<< ラベンダーハニーのマドレーヌ | ページトップ | 小さな幸せ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin