Top
リッチモンドで。
c0021891_3483061.jpg




c0021891_3495337.jpg

 偶然ネットで見つけたテーブルコーディネートのお教室に先日行ってきました。
この日は「すずらんのテーブル」
数年前にフランスには「すずらんの日」というのがあると知ったのですが、この日は何もかもがすずらんで 本当に素敵でした。 
c0021891_3493733.jpg

 想像していた通りのお宅で、しかも先生もとてもチャーミングで素敵な方。
この日は 絶対楽しめるはず!と ちょっと興奮しちゃいました。笑
 先生に許可をいただいたので、お写真をたくさん撮りました。 何を撮っても絵になるし久々に写真をたくさん撮ったので楽しかったです。
 外から入ってくるやわらかい光とラブリーな装飾品の雰囲気が重なりあって本当に素晴らしい空間でした。
c0021891_3501367.jpg
c0021891_3502816.jpg
c0021891_3504462.jpg
c0021891_351087.jpg
c0021891_3511689.jpg
c0021891_3513288.jpg
c0021891_3514994.jpg
c0021891_352873.jpg


 
在英が長くなりましたが、子育てで忙しくて今まであまり自分のために時間を使えなかったので全然イギリス生活を満喫していないんですよね、、。汗 
  これからは第二の人生(笑)色々学びたいな~と思っていた時にタイミングよくお教室を見つけたので本当に嬉しかったです。この日ご一緒した生徒さん達も皆さんとても楽しくて 思い切って出かけていってよかったな~と思いました。

c0021891_3532379.jpg

 何だか夢のような時間を過ごさせていただき、うっとりした気分で帰宅~
 あぁ、、リッチモンドの近くに住んでてよかった~と心から思いました。笑
   すぐに影響されやすい私、子供が帰ってきてから ちょっと手伝って!!と ソファーを動かしたり大掃除したり 家の中が大変な事になりました。ぶっ


           先生、皆様、どうもありがとうございました♪
   


*****
c0021891_3555979.jpg

          同じ日のリッチモンドの風景。
         ここからの風景、本当に大好き。
c0021891_3563186.jpg

          このベンチに座ってずっとこの風景を眺めます。
          最高の贅沢ですよね。
c0021891_3565489.jpg

          ここを下っていくと、Petersham Nurseries・・ のはず。笑
c0021891_357254.jpg

 ここからは、別の日に一人で ふら~りとお花を探しに行った時にPetersham Nで撮った写真です。
c0021891_3574940.jpg
c0021891_3581113.jpg
c0021891_3583172.jpg
c0021891_3585126.jpg
c0021891_3591486.jpg
c0021891_3593954.jpg
c0021891_40428.jpg
c0021891_402815.jpg
c0021891_404817.jpg
c0021891_411234.jpg
c0021891_413562.jpg
c0021891_415952.jpg

 バラの苗もたくさん売られていたので、思わず買いそうになってしまいました、、
c0021891_421769.jpg
c0021891_424343.jpg
c0021891_43722.jpg

     私もこんな格好をしてここで働きたい、、037.gif
c0021891_433174.jpg

   この日に購入した名づけて「そよ風に揺れる花」
最近 色々なガーデンショップに通い続けていましたが、やっぱりここはセンスがいいですね~。
同じ物を置いてあっても、全然違って見えるので 不思議~
 
 
[PR]
Top▲ | by mappet | 2011-05-16 06:23 | おいしい、かわいい、きれい
<< エルダーフラワーと我が家の庭記録。 | ページトップ | Music for Japan... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin