人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
小さな幸せ
毎日って同じことの繰り返しですよね~
小さな幸せ_c0021891_18302996.jpg
学校 習い事 家に戻っておやつ そして公文と「しまじろう」OR「コラショ」等の宿題・・・
小さな幸せ_c0021891_18314864.jpg
あっダディーが帰ってきた!!!
 子供達の目がパッ!と輝いて いっぺんに集中力をなくします^_^;
今日のネクタイはドラえもんね! 私の母からの贈り物。 彼の一番のお気に入りです♪
小さな幸せ_c0021891_18325789.jpg
手洗ってきてね~
そしてカップオブティー と ビスケットを出して・・一日の出来事をみんなで話します。
小さな幸せ_c0021891_183311100.jpg
でもダディー何やってるの??



小さな幸せ_c0021891_18345262.jpg
穴の開いた靴下をはさみでじょきじょき切って足で遊びだしたんです!(・へ・)
 いつもだったら 「汚いからやめなさ~い!!」と怒るところですが こうやって娘と遊べる時期もあと少しで終わりかな・・と思うとかわいそうになって ほっておきました。 
でもうるさい!
小さな幸せ_c0021891_18365792.jpg
あの~宿題終わってないんですけど~
小さな幸せ_c0021891_1837142.jpg
宿題やりなさ~い!!(ー_ー)!!

       案外こんなことが 「小さな幸せ♥」なのかもしれませんね・・
   
                何事もなく終わる一日に感謝
Top▲ | by mappet | 2005-04-28 18:41
<< 大きな幸せ ナイスなサプライズ | ページトップ | お友達へ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin