Top
日本から手作りクッキーが届いた!
c0021891_2025190.jpg
ブログで仲良くしてもらっているyukikiちゃんから「抹茶のスノーボール」が届きました! 私は抹茶が大好きなので yukikiちゃんが濃い抹茶のスノーボールを作った時に
「私は濃いのも好きよ!」と言ったら 優しいyukikiちゃんは研究して「おいしい抹茶のスノーボール」を作ることを誓ってくれたのです。。 「でもでもイギリスに着くまでに腐ってしまうかも~」 というと 「やってみよう!!」 と 力強く約束してくれました。(泣けるよ~)

c0021891_20324874.jpg

ちゃんとお店で売っているみたいに、乾燥剤が入って密封されています。
 す、すごいー!
おまけにクオカで買った抹茶までおすそ分けしてくれた!!




c0021891_2034516.jpg
さらに!!

このクッキーは 以前yukikiちゃんのブログで「てきとーに作成した」という雅姫さんの本を参考に作った麻ひもプチバッグの中に入っていました! こんなかわいいバッグを4時間で適当に作ってしまうyukikiちゃんは やっぱりただ者ではない! 本当にすごいなぁ~
 クッキーは さくさくしていてとても日本からSAL便で長旅して来たとは思えないほど おいしい!本当においし~!
         成功だよ!yukikiちゃん! ありがとう!ありがと~!
                 



c0021891_20415430.jpg
明日「まつげパーマ」でご一緒した奥様方の「フラワーアレンジメントクラス」に参加させていただくことになったので何か持っていこうと思って今朝焼いたケーキです。。 
 本当はこうなるはずだったんです(泣) 
 ケーキの上の洋ナシが少なかったのでケーキに押されて沈んでしまったんですねぇ~。 
ちょっとこれは見かけが悪すぎる・・・
はぁ~ どうしよー。 もうこれから作る気力もない・・。

 1、 そのまま笑って渡す
 2、 切って渡す
 3、 粉砂糖を山盛りかけてしらんぷり
 4、 もう一回作り直し

今のところ3番。 かなり粉砂糖をかけないとダメかも(笑)
ハイソな奥様たち こんなケーキ食べてくれるかしらぁぁぁぁ~
でもこないだ 「おいくつですか?」 と子供の年齢を聞かれたのに、 「32歳です!」と元気よく答えてしまって皆を笑わせてしまったので もうこれは打ち解けたと解釈していいのかなぁ~??

                     ちょっと悩んでます。。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2005-04-25 20:53 | Sweets
<< 優雅な一日 | ページトップ | 心配御無用! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin