Top
あ~いい天気
今日学校の先生はタンクトップを着てはお腹を出していました。 
けして暑くはなかったのですが・・・ ^_^;

この季節になると 芝刈りを2週間おきくらいにやらないといけません。
家の庭は はずかしながらステキなEnglish Gardenとは程遠い「ぼさぼさガーデン」
c0021891_0324578.jpg
子供達はダディーに影響されてかクリケットをしています。
c0021891_033974.jpg
さぁ~ がんばれ!Daddy!
c0021891_0333346.jpg
ちょっとはキレイになったかしら? ははは。。 あまり変わりませんね。





c0021891_2553019.jpg
数年前までは、お花をいっぱい植えていたのですが夏に日本に里帰りするようになってやめてしまいました。

やっとキッチンとダイニングを庭側へ3メートルちょっと増築する許可が降りたので庭はそのままにしてあります。私もダンナも庭仕事は苦手なのですが 増築が終わったらちゃんとガーデナーに入ってもらって かわいいお庭ができたらなぁ~ と思っています。 
 これからビルダー探し。 人気のあるビルダーは1年待ちとも聞くので始まるのはいつになるかわかりませんが、長期戦になりそうです^_^;

イギリス住宅事情については また今度書きます。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2005-04-22 03:07 | イギリス生活あれこれ
<< ロンドンへおでかけ 食べ物偏 | ページトップ | 大寝坊 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin