Top
大寝坊
c0021891_2023552.jpg

「ぎゃ~!」
朝起きたら 7時でした。。いつも6時起きでお弁当(といっても見せられないくらい簡単なもの)を作るのですが今日は焦りました~。 ダンナは遅番だったようで まだ寝ている様子。
「今日子供達送って言ってくれるかなぁ~??」と控えめに聞いてみると
「No」と冷たい返事。
 
「あなたのサンドイッチなんて作る暇ないわ~」と捨て台詞を吐いて髪を振り乱してキッチンへ!

エッグマヨも作る時間がないし・・仕方がないのでハムエッグを焼いてパンに挟みました^_^;
いじめられてないといいけど・・・

「ぼ、僕のお弁当は~」とダンナ。
「ないって言ったでしょ~」と目を合わせないで(笑)次は自分の仕度。。

子供を送って買い物へ行った後は のんびりケーキを作りました。
以前作ったガトーアキコは巨大すぎるので 半分の量にしました。 それでも大きいな~。家では消費できないので 誰かにあげないと・・・





 散策なんてウソです。
3秒で終わります。(笑)

今日はお天気がいいのでお花もきれいに見えます。
c0021891_20105452.jpg
これは私でも知っているイギリスの春つげ草ブルーベル。 かわいいお花ですね。 でもこれ植えたわけでもいないのにいつの間にか増えていました。 ふしぎ・・
c0021891_20134061.jpg
洋なしとりんごの花も咲き始めましたよ。 庭の奥にあるのが このピンクの花を咲かす木です。以前 一番奥は ブラックベリーがべったりでトゲトゲが恐ろしくて立ち入り禁止区域でした。 ダンナが全部処分してくれたらこの木が見つかったのです。
c0021891_2016065.jpg
お花はこんな感じ。 私は全然詳しくないので いつもなんだろ~と思うのですが どなたか御存知の方教えて下さるとうれしいです。

 やっぱり日が出るとうれしいです(^_^)

  でも家事が山積だ~
[PR]
Top▲ | by mappet | 2005-04-21 20:25 | Sweets
<< あ~いい天気 | ページトップ | 初めてのオフ会 女子大生とデー... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin