人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ただいま。
ただいま。_c0021891_2151888.jpg

 月曜日に軽井沢から戻ってきました。
今回の帰国は、アンナと二人で。成田空港に着くなり「私の故郷に戻ってきた。」なんて言うので笑ってしまいましたが、久々の日本だったのでとても楽しかったようです。
 お天気がいい日が少なかったのですが、紅葉も見る事ができたし おいしい食べ物を食べ きれいな空気を吸って生き返った気分です。たった8日間の滞在でしたが気分転換できました。
 私が帰国した後は、軽井沢は毎日快晴だそうです。どうやらイギリスのお天気も一緒に連れて帰ってしまったみたいです。笑 旅の余韻に浸っていたいのですが、土曜日までにアンナが欠席した2週間分の補習校の宿題を片付けないといけないので現実に引き戻されつつあります。。。 
Top▲ | by mappet | 2010-11-03 21:05 | Japan2010秋
<< 軽井沢、秋。 | ページトップ | リッチモンドパークでお散歩。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin