Top
オレンジけ~き
c0021891_20271254.jpg
お友達が「まつげパーマをやるから来ない?」と誘ってくれたので 明日彼女の家に行くことのになったのでケーキを焼きました。 
 以前このケーキを旦那の実家に持っていったら そこにいた3人で おいしい、おいしいと平らげてしまったので びっくり。 イギリス人にも受けたケーキでした。
 レシピは藤野真紀子さんのものです。 ケーキの中にオレンジの皮が入って さらに焼いた後 オレンジジュース+アプリコットジャム+ラム酒でグレーズしてあるので オレンジいっぱいのケーキです。 私も大好き。

さて まつげパーマですが 私は初めての体験です。お友達の自宅で何人か集まってやるそうですが みんな寝転がってじっとしてるから その姿がおもしろいそうです。^_^;
 まつげがクルンとしている人って 本当にうらやましい。我が家ではダンナが一番クルンとしています。 かなり自慢のまつげらしいです。
 
私はコンタクトをしているので 万が一何か起こった時のためメガネ持参。 
楽しみだけど こわいなぁ~
[PR]
Top▲ | by mappet | 2005-04-18 20:36 | Sweets
<< まつげクルン | ページトップ | オーガニック フード フェスティバル >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin