Top
お天気が悪いなぁ~
今日は朝から じゃんじゃん電話がなって大忙しでした。4番目の電話の友達が遊びに来たいというので じゃ どうぞどうぞ、ってことになって 慌てて大掃除を終わらせました。

c0021891_2148189.jpg
こんな日に限って何も冷蔵庫にない・・。 冷凍庫をごそごそすると あった~ 前作っておいたクッキー。
このクッキーのレシピは Cookpadで「ケーキ屋さんの秘密レシピ」というのを見つけて名前に惹かれて作ってみたら うん、 軽くておいしい。 卵黄2個、アーモンドプードルが入っているのでさくさくなんですね。「秘密」と言われると すごく知りたくなりますよね、 
レシピはこちら

今日遊びに来てくれたお友達も国際結婚。年子の男の子をダブルバギーにのっけてやってきました。 上の子は反抗期が始まって ひっくりかえってしまうのでた~いへん!彼女はまだ新婚さんだし、イギリスに来て日も浅いのでいろいろと大変そうです。かなり疲れきっている様子だったので なんだか一緒にせつなくなってしまいました。(;_;) ランチを一緒に食べた後、雨に打たれて帰って行きました・・。    一緒にがんばっていこうね!

そういえば、アンナも成田空港でひっくりかえった事がありました。
 「うゎ~ 本当にひっくりかえっちゃう子いるんだ~」と 母と笑ってしまいましたが、恥ずかしいのですぐ回収しました。

             
[PR]
Top▲ | by mappet | 2005-04-14 22:07 | Sweets
<< satoちゃんからの贈り物 | ページトップ | デートだったのに・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin