人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ただいま!
ただいま!_c0021891_0531511.jpg

 日本では、6、7年ぶりに満開の桜を見ることができました。
 2年ぶりの日本でしたが、やっぱり私の故郷は日本だと実感しました。
でも、やっぱり家に帰らないと、思い イギリスに戻ってきたら家に着いた~とほっとする自分もいて少々複雑な気分です。



ただいま!_c0021891_0533855.jpg

昨日の夕方家に戻りましたが、今回は1週間ちょっとの短い滞在だったのですが マフィンとこんなに長く離れるのは初めて。毎日外を見て私の帰りを待っていたようで、エルビスがマフィンのケアーが一番大変だったと言ってました。笑  
 マフィンは私の顔を見るなり大喜びでしたが 一度座ったらもう怒りまくり。ほえて、噛み付いて、洋服を引っ張り、あぁ、、もう大変。 エルビスは、「ま、しょうがないじゃない?」と 同情してくれませんでしたが。爆
 今日は、お詫びにお天気がよかったのでマフィンと1時間お散歩してきました。
イギリスも花がきれいに咲いていて やっと春がやってきたわ~と実感。
ただいま!_c0021891_0541764.jpg

 芝生の上で寝転がって マフィンも幸せそうでした。

今日は、マリナの13歳のお誕生日。 今日はTGI Fridayでディナーだそうなので行って来ます。
マリナは、ともかくアンナは、やっぱり私がいなくて寂しかったようで 義両親に4日間センターパークに連れて行ってもらったそうですが「もう帰りたい。」とエルビスにスカイプで言ってきたそうで 両親のありがたみもわかったようです。笑 エルビスは、私がいない間にキッチンの大掃除をしておいてくれて 洗濯も溜めずにやってあったので上出来でした。もうこれで私がいなくても大丈夫。違、

 子供達は、あと2週間春休みなのですが、結構予定が詰まっているので のんびりできそうにないのですが 日本での事をそのうちupする予定です。
 日本でお世話になった皆様、どうもありがとうございました!!
Top▲ | by mappet | 2010-04-07 00:54 | イギリス生活あれこれ
<< ほっ。 | ページトップ | Merci♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin