Top
2009年
c0021891_0161481.jpg

あっという間に大晦日。あー、紅白みたかったなー、と ちと寂しい気持ちはありますがTwitterでちょっと師走の雰囲気を味わう事ができて満足満足。
 2009年は、私にとっては「停滞の年」でした。いろいろ決まらない事があり前になかなか進めず それのためやりっ放しの事も多々・・・。正直ストレスフルな一年でした。先日やっとこれで前に進めるね!という事があったので 2010年は「前進の年」にしたいと改めて思いました。

 今年も「ろんどんらいふ」にお付き合い下さって 本当にありがとうございました。
はじめましての方ともお知り合いになり、いつもコメントを残して下さる方ともコメントのやりとりを楽しませていただき、ブログを通じてお友達になって実際遊んでもらったり 楽しい一年でした。(グリニッチの記事、早く更新しないとですね、、汗汗)

 子供もだんだん大きくなり 私たちの生活も徐々に変わりつつありますが また遠くから そして近くからも見守っていただけたらうれしく思います。  
   

                         皆様、よいお年をお迎え下さい。

                                                 mappet
[PR]
Top▲ | by mappet | 2010-01-01 00:13 | イギリス生活あれこれ
<< ガレット・デ・ロワ 2010 | ページトップ | メリークリスマス♫ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin