Top
メリークリスマス♫
c0021891_1162010.jpg




c0021891_1164992.jpg

今年もハイドパークのマーケットに行ってきました。
天気予報で雨が降らないと確認したつもりだったのに着いたらどしゃぶり、、(ーー;)
c0021891_1171864.jpg

         せっかく来たのでとりあえず、これだけ食べないと。
         大きいので3人でシェアーしました。
c0021891_117382.jpg

  傘をさしながらニコンを出したり アイフォンでTwitter用の写真を撮っていたのでびしょびしょ。
 お店の数も乗り物の数も増えていたのですが、あまり楽しむ余裕がありませんでした。
c0021891_118454.jpg

       食べ物をあげると寄ってくるほど人馴れしたリスでした。
       しかし肥えてますねぇ、、苦笑。
c0021891_1182217.jpg

            バウムクーヘンも売っていました。
 
c0021891_127353.jpg

この輪切りのバウムクーヘンが4.5ポンド。 試食をしてみて美味しかったら買おうかなーと思ったのですが 私は、日本のバウムクーヘンの方が好きかも~ 笑
c0021891_1184257.jpg

c0021891_119078.jpg

c0021891_1193069.jpg

とにかくすごい雨でブーツの中にも水が入ってきたので、早々退散。帰りは、雨が雪に変わって最寄の駅に着いたら辺り一面真っ白になりました。
 サウスバンクで開かれていたケルンのクリスマスマーケットにも行きたかったのですが子供達が疲れてしまって断念しました。後日一人で行こうと思ったのですが、結局行けませんでした。昨日で終わってしまったようです。涙
 今年は、寒かったせいかクリスマス前にいろいろ動けず あれもすればよかったー、あれも買えばよかったーという事が多々あります。来年は、がんばらないと~。笑
c0021891_1195673.jpg

 明日は、いよいよクリスマス。
 子供達はここ数日 興奮しています。補習校の宿題が出ているのでとりあえず、明日の分も今日やらせておきました。 せめて明日は遊ばせてあげよう。
      
                                平和なクリスマスが迎えられる事に感謝。
                                              メリークリスマス!
[PR]
Top▲ | by mappet | 2009-12-25 01:20 | イギリス生活あれこれ
<< 2009年 | ページトップ | あと少しでクリスマス。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin