人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ただいまー。
ただいまー。_c0021891_7342473.jpg

とっくに戻ってきているのですが、写真の整理がまだできていません、、汗。
最近は、Twitterでつぶやいて写真を載せると気が済んでしまうので(笑)ブログがちょっと放置状態でした。コメントのお返事も遅くなってしまってごめんなさい。 今回旅先でつぶやくのも結構おもしろかったです。自己満足ですけどね。笑

 旅行前日、貝にあたってひどい目にあったので(ずっと体調が悪かったしそのせいだと思う。)もう行けないかも、、と一時は思ったのですが何とかがんばって行って来ました。
 一日目だけ薬を飲みましたが まぁ 具合が悪かったにしては よく食べ歩いて楽しい旅でした。
 毎年恒例になったzochikaさんとの 「どこかで会う旅。」 今回はパリでした。
久しぶりのような全然久しぶりじゃないような、、いつも通り笑って食べて写真を撮って(今回はあまり撮らなかったけれど。) 最後は「じゃ、またどこかでっ!」と慌しくバイバイをして帰ってきました。
 
 ↓ 「あっち こっち」の記事は、何か面白い事したいねー!ということで あーなりました。笑
お互いに「かわいく撮れてる~!! 顔が写ってないから。 爆」 と 大笑いしながら撮ったのですが楽しかったなー。
同一人物だと思った方もいらっしゃったようですが、全くの別人です。爆
私は、あんなにタフじゃないです。ぶぶ。

 ずっと重たい荷物を持ってくれたzochikaさん ありがとう。 今回もボーイフレンドのお役目ご苦労。違、
 子供とマフィンのお世話をして 快く送り出してくれたエルビス ありがとう。
 あなたの妻は、一回り大きくなって帰ってきました。爆
 食べ過ぎた~042.gif
 
 
 

 
Top▲ | by mappet | 2009-12-06 06:51 | フランス旅行
<< パリ 食い倒れ旅行。 その2 | ページトップ | あっち >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin